--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2005    ☆野復活!
おかえりー!!

おかえり☆野ー!!

で、復帰早々アレリナ?
コムイが激怒しそうなアレリナ??笑
アレン様、ティムの目隠すの早いですね。さすがですね!
ラビはきっとベッドから落ちても寝てるんだよ。



日番谷くんはギン戦以外、あっさり負けすぎではなかろうか。
藍染も一瞬で殺られて、今回もやん。
どうした天才児!?
隊長なにがあったんですかー!?



K斐に踊らされた女です。
あのジロちゃんは犯罪です。
わかってるのに期待したあたしがバカなんですよ。
わーん!ジロちゃーん!!

・・・リョーマ潰してもいいですか?

ちょっと!ケゴたんの最大の見せ場をどうしてくれるんだ!!
勝者は跡部!敗者は越前!
ケゴたんの勝者は『俺だ』を邪魔すんなー!!
くっそ!負けたらただじゃおかねぇ!
だって跡部は手塚に勝ったんよ?
それなのに越前に負けるなんてことあってもいいの?いや、いけない!!(反語)
王様!キング!!坊主になるのはそこの坊主の息子なのよー!!
K斐・・・わかってるだろうな・・・・・・・・・・・・!!
Secret

