--/--/--    スポンサーサイト
12/19/2005    世界を真っ白に染めて
近鉄は無事に着くのか否か。

ドイツ語に出てたらスクールバスが遅れる予想なんで間に合わない!
ってコトで休んだよ・・・・・・。
ノートはしっかり頼んどいた。だってテストヤバイもん!!
それより近鉄。大丈夫ですか近鉄!?
9時になったら問い合わせするのよー最悪新幹線に変えなかんのよー。
早く9時になってー・・・・・・!!



今繋がった!名古屋-桑名間で最大7~8分遅れだって!
おーそんなもんなのか。よかったにゃー。
でも早めにお家出て、正月の新幹線切符買って行こっと。
えへへー楽しみ!!

ジャンピは明日帰ってきてから読みますー。
だからネタバレメールしないでね☆
わかってるな?お前だよー・・・・・・!!
こないだの月曜、メールの第一声が

『ジャスタウエイ買う気だろ』

だったあなたです。笑
うっせ!ジャスタウエイ欲しいんだよ!!
ジャスタウエイはジャスタウエイであって、ジャスタウエイ以外のなにものでもないんだ!!
Secret

