--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2005    遥か西の街...
作成時間40分のエイトくんを弟に「安っぽ」とか言われたー。

いいのよーエイトはチープでいいのよー。

でも衣装にファーがついてたらしいから、ちょっとよくなったねー☆



そんなこんなで明日!クリパ!!
えへへー忠義男前っぽいんでヨシッ!!
さー行くで!大阪!!
雪が心配だけどね。大丈夫よね近鉄!?
ギリギリな時間なんだから・・・たのむよ・・・・・・!!
今日はとっとと寝ますー。
明日は1限のドイツ語だけ受けてくんだから。
久しぶりに6時半に起きようとしてるんよ。
風呂入ってパックして寝ますー!





翔ちゃんとリーダーのソロコン。
名古屋取れますようにー!!
ってか早くハガキよこせっつの事務所!!
明日来ても電話できましぇん・・・・・・・・・・・・。
あたしまだZepp名古屋でのライブ行ってないから
私的こけら落としは翔ちゃんソロがいいなー。

で、二宮にソロ仕事は!?
Secret

