--/--/--    スポンサーサイト
プ リ ン タ 壊 れ た ・・・ ・・・ !!


もーこの時期になんなの!?
授業のプリントも慌てて学校で出したがん!!
ウチワ作ってないのにー・・・夏の使いまわすの決定。
でもあのウチワだけは手書き風文字で作るからね、みなみちゃん!!笑
手書き風ってか、手書きになるんですけどね。
うーわ・・・汚くなる予感満載☆

レンジャーすばたんはあからさまだけど、章大も下ですよね?(微笑)
違うとわかっててもすばたんにやられまちた。
この2人が印象強すぎて他の人あんまり覚えてない・・・笑
村上さん、W杯はうちもブラジルかとおもいます。
でも日本応援するよ!勝って欲しいよ!!
またレプリカユニフォーム買うとおもうよ・・・ジャパンブルー!!
デザイン前のが好きだったんだけどな。





アニシーをね、久しぶりに見ました。
だってアイドル☆桜庭最後の日やったやん??
原作の空気のが好きだなー・・・。
もっと春人の痛いくらいの気持ちを繊細に描いて欲しかったのです。
そんなコトをあれ(『雨に溺れて』『流れろ 星よ』)を書いといて言うのかと。
ええ、言いますとも。だってうちは春人至上主義。
この回が大好きだからね。


明日つーか今日はクリパ初日ねぇ。
行かれる人は楽しんできてくださーい。
うちは明日は学校でいっぱいいっぱいでしょう。
あと7つ、ゼミの希望理由を考えなくては・・・・・・!!


スキージャンプペア8が欲しい。サンタさんちょうだい!!笑
スポンサーサイト
Secret

