--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2005    暴露バトン
いのちゃんからもらったのよー。
暴露することなんてないよー!(にこにこ)(嘘くさい)
うーん・・・がんばって考える。



■実は━━━がいる。
 え・・・なに?恋人?彼氏さんですか!?
 いたら幸せだよ・・・ちくしょ!
 んー・・・あ、高校の友人に売れないアイドルがいる!笑
 これマジで。アイドルになるーって東京行って、うん、売れてない。
 事務所的には大手だとおもうんだけど・・・

■実は━━━やらかした。
 やらかしたコト・・・バレンタインに本命相手に塩せんべいあげた。
 爆笑された。義理だとおもわれた。
 ・・・記憶に残ることがしたかったんだよ!!
 これあんまりやらかしたコトやない??
 だったら、昔彼氏さんに1年もおあずけくらわせた。

■実は━━━知ってる。
 えー・・・?
 晴彦の恩師を知ってるとか?
 うちの学校の先生がそうだったのさー。
 あたしの憧れ、ましゃとお酒も飲んだとかさ!!うらやましい。

■実は━━━でした。
 なんだ・・・マンガオタは周知の事実だろ?
 Mでした?・・・これも周知の事実か。
 あ、CP小説書きでした。これでどう!?

■実は━━━が好き。
 うーん・・・ワニの肉が好き。美味いよねー!笑

■実は━━━が苦手。
 下りの山道が苦手。
 絶対酔うんだよ。合宿の帰りとか気持ち悪くって!!
 あ、翔央が実は苦手ー・・・なんか、生理的に。なんでだろね?

■実は━━━した事ある。
 メイド喫茶店員したことある。
 1日だけだけど。楽しかったよー♪
 コスプレもしたことあるよ。ノリノリで!

■実は━━━が欲しい。
 HDD付きのDVDレコーダー(実は持ってない)
 お金も欲しい。
 携帯も変えたい!!

■実は━━━持ってる。
 忠義に告白してチョコレートをもらった経験を持っている。

■暴露させたい7人を指名
 うーん・・・うーん・・・・・・
 あいこねえさん(翔ちゃんは王子様だとおもうんですけど、どうでしょう!?笑)
 みたさん(記憶の中の眼鏡二宮いただきます。あざーすっ!笑)
 ハチ子さん(あれ?亮ちゃん担でしたっけ?笑)
 のお姉さん3人組で。7人めんどい(コラ)
 これ見てお暇なようでしたらお願いしますー。
スポンサーサイト
Secret

