--/--/--    スポンサーサイト
車の運転っていいよね・・・・・・!
マルと同じく免許を取りに行ってないゆまです。

やっべーよ。
忠義かっこいいよ。
運転ヘタだったけどかっこいいよ。
ごめん、今日は盲目日なの。
夢にコイツが出てきて、すんげー幸せだったから・・・
あたし忠義が大好きで、ずーっとくっついてたの
忠義も優しい笑顔であたしを構ってくれるの
そんで、あまりにも一緒にいるもんだから、
忠義のこと好きだとかいう名前も知らん女の子に嫌味言われてんけど
だって大倉、あたしのコト好きだもん
の台詞で忠義に抱きつきに行く自分・・・・・・。
どっからくる自信かわからんけど、自信満々だった!笑
だから今は盲目期なのー。
珍しくけなしてないでしょ?笑



いいともはそんなに・・・うん。
ほんじゃにスタッフ一同から花きてたのでホワンとしたよ。

そいや、今朝スクールバスで流れてたラジオから
「次は広島のむらかみしんごアナウンサー?」
って・・・!!
広島に「むらかみしんご」という名のアナウンサーがいるよアイリン!!笑

ついでに。
ラブコン、大谷は徹平たんらしいねー。
えーん!すばたんは!?すばたんだよ大谷ー!!
モデルがいるんだから、その人使おうよー・・・・・・くすん。
スポンサーサイト
Secret

