--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2005    前夜祭 1公演目
すばるの章大紹介がウルルン語り・・・・・・!
大倉さんはドラムだけなん?
大倉の「Do you agree?」にズキュン
レイニー後のミニMCですでにお疲れ亮ちゃん(笑)
亮ソロエロイ。エロイ
関ジミ踊る大倉に撃沈
少年隊ー!!PGFもうフリ忘れてたよあたし・・・!
Let’sFight聞くとMAINおもいだす
VTRマルのおかはウケたのに、すばるオトンは引かれた
タクシーに乗って帰りたい(あたしが連れて帰ったる!)
おばちゃんとおっさんは世界の宝ですよ
マルちゃんは大阪城ホールでパーン!亮ちゃんもやった・・・・・・!
大倉さんにもふられそうになったけど、やらないで話変わった(チッ)
Nコンで大阪色出そうとがんばる亮たん
けなげでかわいいと言い張る亮たん(かわいいよ!)
ヒナのポジティブうつってるで
村上信五相談室開始
お父さんが帰ってこない→旅行や
物落ちた→帰る時拾えばいい
弟が100kg超えたに→200kg目指そ
ヨコ以外は3つで飽きた。ヨコは30分相談室をやってられる
Bガタンに忠義が馬乗りされた!あの映像はときめきメモリアル☆(うわ・・・)
家帰ると圏外なヒナ
コンビニまで30分なヒナ
弟が0点のテストを100点に書き換えたヒナ・・・!
メインステに戻る途中、花道で項垂れてるヒナにお尻をプイプイっとやってた(どんな説明)
ヒナに 気持ち悪い どこが? 全部
やっぱすっきゃねん!めたんこかわいいー!!
昴番怒のTシャツ、アホだからあったら買ってたよ・・・(・_・|
挨拶の亮ちゃんにウルっときて(多くは語らない)
ヨコの言葉にヤバイ!とおもいつつ(未完成だけど・・・)
ロマネスクなんてくるから泣いた!あれズルイ!!
ECでたつよしピースいただきました
Secret

