--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2005    真撰組=武蔵森
かっ・・・・・・!!

勝った!!

え、勝っちゃったよ!?

マジでー!?

でもすっきりしない勝ち方やな・・・。

すんません。文句言いません。

ありがとうK斐!



ジロたんはジュース飲んでるのね。かわいいのね。
でも出番ないでしょ?
S1は当然の如くケゴたんでしょ?
跡部v.s.リョーマが妥当なトコでしょ?
ジロたんの腹黒大魔王不二周助へのリベンジはなしだろコラァ!!
不二は青学で1番好きだけど、氷帝以下です。
ジロたんのプレーが見たいのよー!!





ついにきた。
ブリーチファンブック。
もちろん修兵のデータもありますよね?
なかったら抗議文送りつけてやる。
カラブリにあれだけ修ちゃん出してんだから出ます よ ね !?





ディーノ!
幼少ディーノ!!
いやー か わ い い !!
やばいやばい。欲しいよこの子。

初めてツナをちょっといいなとおもいました。





ほーらきたよ!
よろず屋サイドが終わったら真撰組サイド!!
しかも退メイン!初っ端マヨラーだったけど気にしないよ!!
忍な退!災難続きな退!!苦労人退!!!
この子、局長バカ呼ばわりすること多いよね。
報告書=作文な密偵退!!
あーおもしろかった。
やっぱあたし真撰組サイドの人間だ。
真撰組4人見てると武蔵森4人組おもいだすよね。
土方:三上
総悟:藤代
山崎:竹巳
近藤:・・・し、渋沢?
いやね、ビジュアルとか性格正反対だけどさ。
役職的に同等?みたいな?(苦笑)
近藤さんは真っ白だけど渋キャプは真っ黒だしね!(コラ)
でも三上と竹巳なんてビジュアルそっくりじゃね?
そんなコト言っても銀魂だと総悟プッシュなのよね・・・えへ。
あたしの武蔵森順位は
1位 竹巳
2位 藤代
3位 渋沢
4位 三上
なんですわ。そのわりには藤代・渋沢より三上のが作品数多かったけど!
しかもこの4人の中で1番人気があったのは三上だったし!笑
これはね、うちの親友K奈がミカミストだったせいよ・・・。
必然的に三上ドリ増えてくんだよ・・・身内にミカミストいると。
ミカミストの力ってすごいよね。人気投票で毎回おもったもん。
竹巳も出ない割にはめっちゃ順位よかったけど。
んー・・・アニホイ見ようかな。
実は見てないんだよねー。
だって大石と藤代が同じ声ってコトにショックを覚えて・・・!!(そこか)
1話だけ見た。将が女の子みたいだった。それしかおぼえてない。
U-14に至っては声優さえおぼえてねー・・・。

ってかジャンプ感想でなんで笛の話してんの自分。
時間だからとりあえずバイト行ってこよ。
スポンサーサイト
Secret

