--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2005    ギャグですか?
どうも。
最近バイトから帰ってくると日付が変わってるゆまです。
忙しすぎる・・・・・・・・・!!
忘年会シーズンだからしょうがないんだけどさ。
酔っ払いの相手はしんどいよう。
それに反してファミレスの暇なコトったらないよ・・・・・・差ありすぎ。



そんでも今日はムリヤリ取った久しぶりの休みだったからお買い物ー♪
栄も名駅も行ってるよ。
クリパなに着てこーかな~って歩いてたんだけど、普段着しか買ってなくね?
あ、あれ?
ホントになに着てこう・・・・・・上品カジュアルの定義を誰かおせーて。
しかも、今日も例の如くドスッピンで歩いてたわけですよ。
んで、栄地下のお店で服買ってたらレジで
「水月(仮)さんだよね?」
とか店員さんに言われて「えぇ!?」ってビビッタのよ。
いくらメンバーズカードに名前があるからって確認しないやん?しかもタメ語。
顔上げたら同じゼミの子だった・・・めっちゃ驚いたよー。
そして最悪のタイミングで鳴り響くあたしの携帯。

それはきっとまっぼーろしじゃなーい♪

・・・・・・二宮っっっ!!!(ダンダン)
いや、ソロ曲だしね?
いくら着ウタだっつっても、誰の声かはわからんよね?同類じゃない限り。
でもあれは・・・すんげータイミングよかったよ。
「あ、あは・・・ごめんね?」って出たんだけど、くっだらない用でした。
だって!「つまようじのストックどこにしまったか知りませんか?」
知 る か !!
それしまったのあたしじゃねーし!!
あぁ・・・今度のゼミがこえーよ。
スポンサーサイト
Secret

