--/--/--    スポンサーサイト
忠義・・・・・・!!



あの子はまたやってるよ。
勝手に解禁しちゃうよ。
アホの子だよ。
そんな忠義が好きだよ。

大丈夫!直接的表現はしてないから!!(そーゆう問題?)





ところで、忠義香水を買うかどうか真剣に悩んでんだけど、買うべき?
あの頭痛くなる空間で悩むこと30分だったよ。
・・・結局買ってないんだけど。
買うべきなん!?










ちょっくら髪の毛をキレイキレイしに行ってきた。
いつもの担当さんが休みで、違う人にやってもらったんだけど
初めての人だからカミングアウトはしなかったよ!笑
いつもの兄ちゃん(関西出身)は知ってるから語りまくるんだけどねー。
さすがにムリだよ。B系の兄ちゃんには言えないよ・・・ははっ。
でもトリートメントをいつもよりワンランク上のにしといた!!
「クリスマス前だから?」とか笑って聞かれたよー。
笑って誤魔化しといた!!笑

で、FNS録り逃した・・・・・・!!
ベストアーティストと言い、嵐さん連続忘れた・・・・・・。
もう!なにしてんの自分!!



コメレス
メロンソーダさん
いらっしゃーい!メロンソーダさん☆
ジャンプ大好きだよ!!毎週買ってるよ!!
メロンソーダさんもテニス好きなん!?マジでかぁー!!
仲間やん!しかも氷帝!!やっぱ氷帝 だ よ ね !!笑
今は青学黄金ペアと宍戸・長太郎が戦ってるよ。
跡部様は相変わらず身内自慢してるよ。笑
わーい!氷帝仲間や~♪
もう、うちジャンプ好きすぎてサイト開いたくらいだからね!!
テニスは氷帝中心にやってます☆(宣伝かよ・・・)
ちょ、今度語りましょうね!
デスノはもう難しくて放棄しました。笑
ではコメントどうもでした~!
スポンサーサイト
Secret

