--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2005    夢バトン
向日葵ねえさんにバトンもらっちゃったー♪
つか、強度の変態さん言われたー!自分だって匂いフェチのくせにー!!



①幼い頃の夢
 保育園の卒園アルバムには「ケーキ屋さん」って書いてあった!
 けど、実際そんなんなる気なかったんだよね・・・苦笑
 「金持ちになる」がホントは夢だったんだけど、
 そんなん書く子どもかわいくないっしょ?
 だから無難な「ケーキ屋さん」ってあの頃答えてたの・・・(遠い目
 ・・・やな子どもだな!!

 小学校入ってからは、女優とかアナウンサーとかそんなん。
 保母さんとかも憧れたなー。
 中学は玉の輿とカウンセラーだなぁ。文集に書いてあるもん。笑
 ちなみに「高校に入ったら翼くんが迎えに来る」と書いてある。
 あの頃、椎名翼フブームでしたから・・・痛い子!!

②現在の夢
 リアルに?真面目に答えちゃっていいの??
 出版界に勤めることができたらなーと。
 人に伝える仕事がしたい。

 あと、玉の輿!これは野望なのよ・・・!!

③宝くじ3億円当たったら
 家買う。
 貯金する。
 ジャニに貢ぎまくる。

④あなたが思う夢のような世界
 忠義に愛されてる!!
 それか、にのにかわいがってもらう!!
 つか、いい男に愛されてる状態!!

⑤昨日見た夢
 き、昨日なの・・・?その前じゃダメ!?
 横山さんが泣いてる夢ー・・・はダメなのね。チッ。
 昨日見た夢は結人(笛!)と手繋いで近所の国道歩いてる夢。
 なんで結人なのかと言うと、寝る前に笛!を読んだからだよ!!
 あたし手繋いでる夢とか多いんだよねー相手は変わるけど。

⑥夢を聞いてみたい5人(次に回す人の名前)
 適当にどうぞ。
スポンサーサイト
Secret

