--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2005    もう新年1号ですかー
もうデスノ読む気が起きないよママン・・・。
つーか、あたしのデスノはLが死んだ時点で終わってんだ!!
Lに逢いたいよー!!


高杉!ちっちゃい高杉攫いたい!!(コラ)
かわいいよー・・・なんか土方に似てるけど。(ボソッ
あ、土方より三上先輩だな。
これ、高杉が松陽先生に恋してるように見えない?
髪切ったヅラはかっこいいな・・・!
・・・真撰組は?まだ出てこないの??


黄金ペアキモイ。
あ、これ負けるわ。


修ちゃんが早く卍解できるようになって、九番隊隊長になればいいのに。
早くしろよ修兵!!


カラーの骸を見て、ネタを考えたんだけど
どう転んでも骸が変態になるのはなんでだろうね?(微笑)
てか、どこのサイトさん見てもコイツ変態だよね。
やっぱみんな考えることは同じなの!?


で、☆野先生はホントに大丈夫なん!?
ラビ!ラビはどうなるのせんせー!!
Secret

