--/--/--    スポンサーサイト
12/05/2005    どんな深層心理?
土曜にさっむい中サッカーなんかしてたから調子わりぃ・・・。
もう!2週間後にはクリパだから風邪引きたくないよ!!
とりあえず今週髪切りに行って、マッサージも行ってこようかな・・・。
バイトのおかげで肩から腰にかけてガチガチよ。
あとちょっとで忠義!がんばるぞー!!



そんな2週間前に夢で横山さん泣かせました。
いえ、正確にはあたしが泣かしたんじゃないよ!?
あたしの高校の先生が泣かしたんだYO!


舞台はあたしの母校。
バスケ部の顧問はめちゃめちゃ怖い先生でした。
その先生が誰かを怒っていれば、みんなが遠巻きにそれを見る、みたいな。
やはり横山さんも怒られてて、それをみんなが遠巻きに見てるのよ。
「あーあ」って。
「なにしたんだろうね?」って。
横山さんは泣きながら「ほんま、すんませんでした・・・」って謝ってた。
・・・横山さんは一体なにをしでかしたんだろうね?笑
あれか。うちの学校じゃご法度だった髪色だから怒られてたんか!?
それくらいしか理由がわからん。
つか、なんでこんな夢見てるのあたし!?
ただそれだけの夢だったよ!絡みとか一切ないし!!
スポンサーサイト
Secret

