--/--/--    スポンサーサイト
この時ほど名古屋でよかった!っておもうコトはないよ。
年に2回の大バーゲン。
スズタン冬の創業祭!!
夏に比べて服の値段が高い冬は毎年助けてもらってますよ。
8着買って¥12,000(ジャケット含む)だったよー☆
なのに冬は今年で終わりってのが痛いんだけどなー。
・・・なんで冬はなくなるんだ!!ちくしょー。
しっかし、今年はすごい人やったな・・・。
去年と同じくらいの時間に行ったのに並んだよ。
前はスルーっと中まで入れたんだよ??
なんでだろ・・・最後だから?
女子高生やたらと多くて怖かったし。
若い子には勝てませんもん。
疲れたけど楽しかったー!ストレス発散!!



コメレス
アイリン
キャッツ!ニャー!!
やっぱ初日に行くよねー☆
バンビ大好き!呉服大好き!モー子になりたいと真剣におもったよ・・・。笑
めざまし6時頃ね!ありがとー!!
大倉がしゃべんないのなんて、想定内よ☆

オールナイト企画会議、もっといいもんも考えようとおもってます・・へへへ!
アイリンの意見にとーっても期待してるからね。

未優ちゃん
キャッツ!ニャー!!
忠義=ゴムの人がハムの人並みに浸透することを祈ってます。
だってちょっと意識してたもん!!笑
企画書、授業中にがんばったからね!待ってて未優ちゃん!
そんな変態エントリーに1番にコメントした未優ちゃんも立派な変態だYO!
んふふー♪
Secret

