--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2005    キャッツ!ニャー!
トプステ買ったよー!
なんかもう、表紙買い?笑
この黒髪大倉にワイシャツ・ネクタイ・眼鏡をかけさせて
ゴムを咥えさせてください。(まだ言うか
企画書はクリパん時持ってくね!>妄想壁の強いあなたたちへ!笑
忠義=ゴムの人!(合言葉)

つかね!木更津ワールドシリーズ!!
まさか実現するとは・・・!
嬉しいよー・・・キャッツがまた見れる♪
たぶんまた公開初日に見に行くよ。笑
日本シリーズもテスト中にも関わらず初日・朝イチの見に行ったなぁ・・・。
その一週間後くらいにも見に行ったね!笑>K奈
初日の次の日はニュウス握手会のため東京に行きました。笑
受験生にあるまじき行為だな!今更ながら。
あれから2年経ったんだ・・・んふふー楽しみ



コメレス
よっし~
わーわー!お久しぶりー!!
もっちろん分かるよ!妹さんもお元気??
前夜祭の時もあんまり話せなかったから話したかったよー!!
ね!CM見たいよね!!
もー絶対忠義で見たいの!!似合うよ~・・・(ホワン)
この為にゴム会社に就職してもいい。(人生棒に振る気か・・・
し か も !
この商品は懸賞がすごいんだな~!笑
・・・よっし~下ネタ平気な方ですか??
もし気になるようでしたらご連絡を。笑
コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト
Secret

