--/--/--    スポンサーサイト
07/31/2005    前夜祭 3公演目
なんで大倉はドラムだけなんだ・・・?
亮ちゃん紹介の大倉の最後の「亮チャーン」が無駄に好き
ドリブラで顔くっつけ合う山田がかわいい!!
レイニー振り間違えるヨコ。それを見てニヤっと笑う亮
このおっさん昨日も間違えとったんですよ
いくつなのか聞かれ「24ちゃい」言うヨコに
かわいい思ってんの横山くんだけですよ と大倉
関ジミ3=大山田。大きい人が入ったからで決して大倉の「大」ではない
オロミに入る時、スモークの中、ズボンが脱げなくてワタワタする大倉
あ、あたしが脱がしたい・・・・・・!!(黙れ)
Let’sFightでクラウチングスタートな章大にときめき(なんで)
大倉にデコピンされたい
すばるとマルはテンション高くMC
サンバ・・・アドリブであんなに揃うんやね(にこり)
笑いに持っていくチャンスを潰すヒナに
失敗は顔だけにしとけよ
どこが整形っぽい? 目と鼻と口
メンバーの中で1番フツーやでとか言っちゃうヒナ
強いて言うなら俺や それはないよ横山さん
ノストラダムスから救うのは自分だとおもってた人がフツーなワケない!
亮ちゃんとヒナはホテルの部屋が一緒
ヒナが「先寝るわー」言うと
「 い や や 」 亮たんかわいすぎだよ!?
無限大でただよしトロッコから落ちそうになった。引っ張んなよ!!
すばるバンド、大倉あのTシャツじゃなくて、羽衣装だった
大倉挨拶最後に愛してます あたしもー!!
でもそれよりすばるさんの大好きです のがキュンとした
愛してるよりも大好きのが私的に好き
ヒナは城ホールで待ち合わせの約束。年内中に・・・!!
EC後の最後の最後にすばるの
関ジャニ∞でした。チャンチャン が、でらくそかわいい!!
スポンサーサイト
Secret

