--/--/--    スポンサーサイト
月末恒例のアク解チェックしたらゴムネタ書いた以降がアホみたいに回ってたよ・・・!
これはもう某丸狂いさんのおかげでしょう。笑
このゴムも好きやねんみたいに懸賞あるのーみたいな話で商品考えたけど、
とてもここでは書けるものではないです。あはは!笑
さすがにそれはヤバイと自分でも判断できました。
でもゴムCMは絶対くると信じてます。
忠義=ゴムの人!!



ベストアーティスト録り忘れたの・・・くすん。
嵐さーん!!
ボートも月曜じゃなきゃ行ってたよ。たぶん。

つか、今日のG。
出てきた時点で誰のコスかすぐわかる自分・・・。
でもなんでよりのもよって仁王!?
ドS仁王コスで告白!?詐欺師やん!!そんで彼は比呂志かよ!!笑
立海D1好きー
あー急にブン太見たくなってきた。
ちょっとテニス見よ。テニス。
そういえば、あたしの氷帝ジャージどこいったんだろ・・・。
あの銀ちゃんコスの人好きだなー。



ところで今更なんだけど。
こないだのめざまし土曜・・・エイトいつ出てた??
録ってたの見たんだけど、いなかったような・・・?
早送りで見続けてたから見逃した可能性大。
え、何時ごろ出てたん!?
誰かおせーて。





コメレス
未優ちゃん
ねー!かっこいいよね
咥えるの賛成な未優ちゃんも立派な変態よ
伏し目がちもいいけど、ニヤッて笑ってても死にそうです。
ちょっと上目遣いなんよ!!
あぁ!素敵!!
妄想中は勝手に頬緩んじゃうから困ったもんよ。
もっとポーカーフェイスで妄想できるようにがんばろうね

ばんちゃん
あなたが自分のブログでさらし者紹介してくれたもんだから
ものすごーくばんちゃんトコから来てるよ!!
ねえさんへわざわざ説明ありがとう若干間違ってるような・・・?
奥が深い変態て!!訂正求めまーす!!笑
おまわりさんの世話にはなんないから!救急車呼ばれたばんちゃんに言われたくないな!
えーでも似合ってるでしょ?忠義とゴム。
幸せ家族計画じゃん!!
せーふてぃーせっくすはひらがなでかわいさアピール
カタカナじゃないから伏せなかったさ☆
つか、あの伏字も最初はなかったんだよ。
さすがにまずいかなーって伏せたけど!!
んはは!いつかオファーくるから見てな!!

向日葵さん
残念!ヤリ降らなかったよ向日葵さーん!!
え、なに?すごい褒めちぎってもらってありがとう
ねえさんこんなん好き!?さっすがすばる担!!笑
ゆまちんはこんなテンションで突っ走っていきます!
ねえさんも一緒にゴーゴー!!
忠義がCMしたらAIDSも減ります。もちろんです
忠義が世界を救う!!

みなみちゃん
忠義くんのゴムの付け方講座イイデスネ
いやいや出しちゃうの!?そんなもったいない!!笑
そんなみなみちゃんも立派に変態さーん
大倉の冷たい目は最高よね。
やばいね・・・かっこいいね・・・ゴムCM!(それか
あの写真いいよね・・・
忠義が個人的にうちのトコきてそんな台詞吐いたらこっちから襲いにかかります。(コラ
むしろそんなゴムいらない!!邪魔邪魔!!(誰か止めろ
これの懸賞、当てるために何箱も買うよあたし!笑

アイリン
ねー!みんな食いつきすぎだよー笑
そんだけみんな、こーゆうネタが好きだってことでしょ
もちろんM字で待ち構えております
このCM採用でしょ!やっぱりね!!
もー絶対オファーくるよ。YOUやっちゃいなよ!!
このゴムの懸賞も考えましたけどここではとても言えません。
・・・大体想像つく?笑
忠義デザインゴムも買っちゃうYO!
どこまでも戦略に乗っちゃうYO!!
んふふーオールでCM考えようねー
でも落ち着いて考えよう!ゆまちんだよ!!笑
アイリン興奮しすぎよー笑
さすが変態仲間
スポンサーサイト
Secret

