--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2005    せーふてぃーせっくす
バイト帰りにケッタ(自転車)こぎながらニヤニヤ妄想考え事してたら
真っ暗だったもんで前から人が来てることに気付かずに怪訝な目を向けられました。
だって!想像だけで頬が緩むんだもん!!

なにを妄想考えてたかと言うと、



忠義にやってほしい!こんなCM☆


もーね!是非ともやっていただきたいのだよ。
誰がなんと言おうともあたしはこの考えを貫き通す!!
絶対かっこいいんだから!
忠義でやってほしいんだから!





コ ○ ド ー ム の C M





やって!是非ともやって!!
CMじゃなくてもいい!(趣旨が変わってくるがな)
ポスターでもいいんだって!(モノクロとかサイコウ!!)

絶対かっこいいんだよー。
想像してみ?特に大倉担の人!!
衣装は白のシャツにジーパンとかシンプルに。シャツは半分肌蹴とこうか。
んでゴムの袋をね、口に咥えてんの!!
ギャー!!それだけでもう カ ン ペ キ ッ ・・・ !!
かっこよくね?え、かっこよくない??
もっとちゃんと想像しろよ!かっこいいだろが!!
あー!!(村上的注目の集め方)
これ、ネクタイちょっと緩めて眼鏡してんのもええなぁ・・・!(うっとり)
そんでゴム咥えてんの。(ここは譲らない)
やってくんないかなー・・・ゴムのCM。
もうさ、下ネタとかやめよう。
リアルなエロスを目指そうか忠義!(本気です)
で、これやる時はちょっと根暗っぽさを出してね。
そーゆう人が見せる男の目を見たいんだって!!
大倉絶対似合うよ・・・これ最上級にほめてんだよ?
見たいなーやってほしいなー。
そんで大倉忠義=ゴムの人みたいな等式が世の中に浸透すればいいよ。
幸せ家族計画だよ。
あぁ!見てぇ!!めっちゃ見てぇぇぇぇぇぇ!!!
忠義初の単独CMは是非ともゴムのCMで。
どうでしょう!?社長さん!!
あたしは正気だよ。本気だよ。真剣と書いてマジだから!!

つか、ゴムを咥えてるとかおもっきしあたしの趣味ですね。はい。


コメレス
さとちゃん
いやいや、うちも先生の都合で休講になりまくってんのは補講あるんよー。
でも今日のはたぶんないね。
来週フツーに授業やるだろうし。過去にも他のクラスであったらしい。笑
M字でお出迎えかー・・・みなみさんにやったようにですか?笑
じゃぁ、松竹の前にMがいたらあたしです。注目浴びるぞ☆
スポンサーサイト
Secret

