--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2005    勝つんは氷帝!!
ジ ロ た ん !!



ああん!ジロたんがおっきく1コマ!!
もうこれだけで救われた!!
黄金ペアの同調とかどうでもいいし。
むしろこの最後のページの大石の顔がムカツク。
ムカついておもわず手に持ってたシャーペンで刺しちゃったよ☆
ごめんね大石!(なんの恨みがあるんだ・・・
・・・これ、ちょーしど負ける展開だよね。うん。

・・・・・・勝つんは氷帝!!(意地)





きょーやくんがかっこいいよ。
山本はどうなってんのかな?
ディーノに会いたい。

ってか、ギンに逢いたい。さみしいよう・・・。
修ちゃんでもいいんですけどT人!
一角はもういいや。

☆野先生はほんまに大丈夫なん!?
Secret

