--/--/--    スポンサーサイト
ドイツ語の先生の機嫌が悪かったから、授業開始30分で1限終わっちゃった!笑
残り1時間も暇すぎるから、パソコン室で遊ぶこと決定したよー。
んははーでも書くことねーや!!
スピリッツの感想は見ながら長々書いてやろうとおもってるから書けんし。
まだトプステ見てないからなんも言えんし。



あーこないだのタモステ、翔ちゃんおいしかったね!笑
さっすがヘタレ!いい表情ごちそうさま!!
曲中にメンバーに慰められるヘタレ。かわいいなーおい!
体育座りて!!どこまでヘタレなの奴は!?
かわいいよーかわいいよーアホだよー・・・・・・!
EDもキムタク様ありがとうございました。笑
それよりKAZUNARI NINOMIYAはなに!?
あのかっこいい人誰!?何者!?
やだーやられたー!
だってあの目線は犯罪!犯人はあの人です刑事さん!!
時にはパーンチ!時にはキーック!逮捕しちゃーうぞっ☆
今嵐コンあったらにののウチワ持ってるとおもうよ・・・あはは!
Secret

