--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2005    美味かった!
んはは!マルちゃんバースデーは日付詐称ですー。笑
金曜土曜は疲れちゃってパソ開くのもめんどかったんだよー。
だってさー金曜は朝から気持ち悪さのピークで
それでもバイト行ったんさ。もう根性だよ。
でもフラフラしてるから8時半には帰されちゃった☆
道明寺見て寝ましたよ。さすがにね。
土曜は土曜で体調は完璧に治ってたんだけど朝から晩までバイトだったし。
6時くらいだっけ?マルの誕生日やーって思い出してばんちゃんにメールしたら
マルにもっと気をかけてあげて!言われましたー。
大野くんの誕生日ってコトは覚えてたんだけどなぁ・・・笑
ケーキは食べたんだけどな!バイト先でもらったのー♪

ほいでもって、今日は買い物行ったんだけど
もうすぐスズタンあるとおもうとなんも買う気が起きない・・・!!
だって!似たようなの安く手に入るかもーだし。
カレンダーと書類ケースだけ買って帰ったよ。
なにしに行ったんだあたし・・・友だちは服も買ってたんだけどなー。
明日からまたバイトと学校の日々が続くにゃー。がんばろ。



コメレス
みたさん
えへへーサボっちゃった!笑
これでも昔よりマシになったんだよー。
出席取らないし、内容はHPに出るからって1回も行かなかったのもあるし。
でもA判定取れたから大丈夫よ!今回も取る!!(どこからくる自信だ・・・
学生の特権です☆笑

ね、この次の日また調子悪かったよ。
でも今は完全復活だから!!
あの日はマフラー忘れたのが痛かった・・・。

眼鏡なかっこいい二宮氏もらいますから!
あんな忠義でよかったらどうぞ差し上げます。
デコは上げてない方が好みなんだよーう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/115-76e5c04f
