--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2005    ダメ出しバトン
モナちゃんから受け取ったのさ~!
ダメ出しってか、毒吐くのは愛なんだよ

■HN、誰のファンか
 ゆまです。実はホントは漢字です柚摩です。水月柚摩です。
 あ、久しぶりにフルネーム名乗った!!
 サイト関係の時しか漢字・・・しかもフルは使わん。
 えー大倉忠義担当です。

■以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。
 具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
 その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。


■歌に関するダメ出し
 えー?あんまり聞かないからなぁ・・・(それもどうなの。
 あ、低すぎて聞き取りにくい時がある。
 でも基本的に低い声フェチのあたしは萌ポイントになっちゃうから・・・
 つか、この人にソロがまわってくると恥ずかしくて仕方ないんだけど!
 滅多にないからムダに心配になるー。

■ダンスに関するダメ出し
 最近腰振りすぎ。
 なんだ?ポスト錦戸か??
 もっと出し惜しみせな!希少価値がなくなる!!
 ・・・でもそんな忠義さんのお腰様が大好物なんですよね。えへへ!

■演技に関するダメ出し
 棒読み。抑揚がない。もっとシャキシャキしゃべれ!!
 自然さがないんよー・・・演技ってカンジ。
 サマストでシャンデリアの上のドライアイス入ってた袋取るシーンも、
 なんやコレ?みたいなこと言ってるくせに自分で置いてるのバレバレだったんですけどー!!
 ゆーきくん、いまじぶんでおいたよね?(にっこり)
 って観ながらおもってた。笑
 あーでも上手くなったね。そうおもうと。
 ここは大倉の頑張り所だよね。

■トークに関するダメ出し
 とりあえず、しゃべれよ!!
 話はそれからじゃ!MCも笑ってるだけだがん!!
 自分からね!こう・・・飛び込んで行こうよ!!

■容姿に関するダメ出し
 もっさい。むくんでる時サイアク。
 シュッとしてる時との差が激しすぎる。
 調子いい時のビジュアルを保ってくださいお願いします。

■特技に関するダメ出し
 ん?特技なに??
 ドラム?ドラムなのか!?
 特技がイマイチわかんないんですけど・・・。

■その他のダメ出し
 最近下ネタ多すぎですよー。
 レンジャー始まってからなにキャラ目指してんの?
 欲求不満なのはよーくわかった。
 だからあたしを抱いてくれって言ったじゃない!!(お黙りなさい

■バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
 ほいじゃ止めちゃう!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/114-ffee49d3
