--/--/--    スポンサーサイト
1限あるから早く寝よーとか言ってたのに
Gをしっかり見て、プレミア情報も見てました。
そんで朝起きたらアホみたいに頭痛がしたから結局薬局休んじゃった☆笑
まぁ、出席取らんからいっか・・・・・・。
2限はちゃんと出たし。出席そろそろ取るとおもったから。取らんかったけど!
そんで、木曜は午前授業だけだからお家帰ると
今日は仕事休みなお父さんが仕事終わったお母さんを迎えに行き
東海随一の紅葉の名所!(って銘打ったツアーバスがいたの)香嵐渓に連れてかれた。

・・・さっみーし!!

紅葉キレイだし五平餅美味しいし田楽美味しいしソーセージ美味しかったけど!!
病み上がりな娘をあんなでら寒い場所へ連れてくなら「厚着しろ」くらい言って・・・
途中からお腹痛くて調子悪かったよ・・・・・・。
あ、食いすぎなのか!?



レンジャーは、
6人でカラオケ行くのかわいい。
マルとキミくんは大丈夫なん?
忠義アホや。
です。
早く写さな・・・!
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/112-9237e6c8
