--/--/--    スポンサーサイト
熱はすっかり下がりました!
なんか帰り際まで心配されたからさ・・・!
朝は調子悪かったんだけどね。うん。
熱は微熱だったんだけど、気持ち悪くて頭痛くて
「もうダメ。吐く」
「あっそ」
「吐くって!」
「あんた吐けないじゃん」
・・・そうですけど。
もうちょっと心配してくれていいとおもうなママン!

月曜の夜中には40度近くまでいって
22日の朝は8度2分まで下がって昼には薬で6度2分まで落としたんよ!
ほんで、DVDと嵐引き取ってみなみちゃん迎えに行ったんだけど
HMV行くまでになんか気持ち悪くなってくるし
たぶんばんちゃんに会う頃には戻ってたね!笑
家帰ったら8度8分でお母様に怒られまちた!
それでもスピリッツを流し続ける。
挨拶からロマネスクで泣いたのはこのあたしです。
でも最後の挨拶、すばるさんは2日目1部のが好きなんだけどなー・・・。
感想はまぁ、また今度で。
大倉さんのニキビが気になったね未優ちゃん!笑



ばんちゃん家で遊んだ後はそのまま高校の内輪飲み会ー♪
まったこのメンバーが濃いんだよな!
とくにあんたら2人だよレイヤー2人!一般人だと言い張る2人!!
そして今日1番の収穫。
もう1人の友だちが田口担になってた
びっくりだよー。しょいからだってー。
えへへー嬉しいわぁジャニ仲間ジャニ仲間!!
楽しかった!それまでeighterにまみれてたのに語るあたし。
いくらでも語れます。熱弁です。
また語ろーね☆





さ、明日も1限からだから寝よっと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/111-7ef3ba4f
