--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2005    リトゥンバイケイタイ
まーた風邪引いちゃったよ!笑
夕方、ダルクって体温計ったら8度2分だたよ・・・!
さすがに明日ばんちゃん家にお泊りやし、
明後日は高校の友だちと飲み会だから病院行ってきた。

「あんまりダルイようなら注射打つけど、そこまでひどくないね?」
「あー・・・そこまでは・・・・・・今日フツーに学校行きましたから」
「行ったの!?」

・・・怒られちった!
だって熱あるとおもわんかったんだもん!!
「明日は絶対休みなさい。よく寝ろ!!」
って言われたからゆっくり寝よー。
明日までに下がってるといいなぁ・・・・・・。
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/110-a9f53856
