--/--/--    スポンサーサイト
1階の5列目真ん中の方でいい席でしたよ!
大画面でエイト・・・・・・!
V6への歓声がすごかったんだけど、V担多かったん?
エイトは若干少ない気が・・・だからあたしはがんばった!つもり!!

8人一緒にいるコトが自然で、フツーで、当たり前で、
そんなコトにきゅーっとなる
夏の思い出=バーベキュー!今年は行けるかな?って
行かせてやってくれ・・・・・・!!
亮ちゃんかっこつけてて、キャラ作りがわからへん言われる
この夏したいコト=腸内洗浄なすばる
すばるが目つぶって寝たフリ(フリ?)してるのを博貴が起こしてんのほほえましい!
ヒナは大阪以外でコンサートしたいて。 し て く れ !!
体力自慢ってコトで関西弁禁止で腹筋
亮・ヨコ 大倉・章大カップル ヒナ・マル すばる・博貴のペア
亮ちゃんが手で大倉の顔つぶすんですけどー!
ママとか言っちゃう横山さん・・・!
おいしー言う章大かわいい・・・一生懸命だよこの子!!
なんでやねんを標準語で?言われてなんでなのって頑張って言う章大めたんこかわいい
最近見た夢は?に空飛びましたな大倉
すかさず亮ちゃん、それ欲求不満らしいで
コレで関西弁使っちゃった亮ちゃんくやしそう 笑
エイトについて、仲がちょーいい、ちょー楽しい、ちょーみんな楽しいの!
ライブ映像はエキサイトから
クルマジの大倉アップが大画面で・・・・・・!!(鼻血を押さえる

コレ見てタキツバコン行きたくなった!!
ってか、コレ主役手越?
スポンサーサイト
Secret

