--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2005    素敵アイテム着用!
二宮眼鏡!!














だったらしいね!?
二宮ー!眼鏡ー!!
ギャー!!めっちゃ見てぇ!!
あぁ行きたかった・・・・・・!!
翔ちゃんちょこっと痩せてたん?
それはいいことだ。ほんま痩せろって櫻井!!
あーそれよりなにより二宮和也。
どこまであたしのツボをつく気なんだよお前・・・!!
くっそ!小一時間問い詰めたい!!
全部あの

てへぇ(>_<)

で誤魔化されそうだよ・・・・・・!!
ゲームニッキにこれが出てくるとホワンと幸せな気持ちになるのです。
かーわーいーいー!!
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/109-bc4e59c5
