--/--/--    スポンサーサイト
うえっへへ・・・・・・

忠義かっこいいなー
なにあれ!
窓辺に佇んで優しげな瞳でコッチを見つめてるよ。
その隣りのページの忠義もなにあれ!!
あー男前がいるよー・・・。
でも「1番おしゃれ」言われちゃったよ・・・!!
え、どこが!?
どこを見てあなたそんなこと言っちゃった!?
だって時々おかしいやん。(ex.エキサイト特典DVDのUSJリハ時の服装
んははははは!!
だいちゅきただよち!!(キモイよ



・・・はぁ。
この忠義だけで今日のテンションを維持したっつの!
ありえんくらい忙しかった・・・。
背中ガチガチだよ。足パンパンだよ。
痛くてつらい。
本気でマッサージ受けに行こうかなぁ・・・・・・(遠い目



ほんでもってそんで、翔ちゃんの舞台。
どっちに行こうかもう迷ってるんよー
大阪のが安く行けていいんだけど、学校始まってるやん?
東京だと春休み中だからいつでも行けるんだよなー。
どーしよ。どっちに行けばいいの!?
もう行くことは決定してんの。
だって初主演だもん。ミュージカル!!
えへへー嬉しいなぁ・・・
にのに浮気中だけど、翔ちゃんはうちの王子様やもん!!




コメレス
アイリン
頑張ってるよ!!
ってカンパチに言うといて
ステキング☆大倉忠義は買ったかい??
これも全て愛!!
愛なんだよ!!決してヲタだからとかじゃなく!!笑
ラブイズオール!!

23日アイリンも来てよー逢いたいよー
ね、嵐さんも急よね。
さすがに東京だし、エイトの時にやっちゃったからバイト休めんしで諦めたけど!!
またの機会を期待してるんだから!!

ハチ子さん
ハチ子さん、こんばんわんつー
ね、bisだって。名前変わったんですねぇ・・・。
だから最初迷ったえ、これでいいんだよね!?って。笑
キミくん時は我慢しましたよー!!
モデルの子はもうどうでもいいですよ。あんま見てない。
1番最初のページは自分に置き換えてみました。(アホの子
言いたいことはいっぱいあるけど、ここに書いたらまずいかなーって思うんで
23日言わせてください!!ってか言うから!!
ではでは23日に!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/108-8a9138c4
