--/--/--    スポンサーサイト
11/20/2005    その手を握りしめたい
・・・・・・落ち着こう。うん。
今日もバイト、他店にヘルプ行ってたら忙しいから戻って来いと言われたよ。
なんでいっつもあたしがヘルプでいない時に忙しいんだ・・・!!
そして毎度連れ戻される・・・どうにかしてくれ。
金曜もさ、氷を床に落としてそのままにしてた奴がいて
解けた水で滑っておしりと手首を強打したよ。
めっちゃくちゃ痛んですけど・・・!!
手首はすぐに冷やしたからまだいいけど、尻は青痣よ。若干腫れてるよ。
しかも今日、手首にシップ貼って、包帯巻いて仕事してたらいろんな人(従業員にお客さん)から
「リスカ?リスカ??笑」とか言われるし!!
理由説明すんのもアホらしいのに・・・!ちくしょ!!
「コケて強打したんですー☆」
・・・アホの子やな。



あぁ・・・嵐さんの握手会行きたい。
急すぎだよ。酷いよ。
今回はムリだよ。東京だし。やっぱりバイトだし。
前もって言ってください。
そしたら行くんだから!!



コメレス
みたさん
みたさん
ありがとーありがとー!!
ドリボズ行ってくるね。新年早々忠義見てくるね☆

スカもちろん見たよ!!
んふふー・・・
ゆまちょんコスプレ大好きですよ
えーみたさんも好きっしょ!?
ウエイターって格好がもうツボなのに、あれを忠義にやらせるなんて・・・!!
きゅん死にするーきゅん死にしたー!!
でも従業員としては言葉使いアウトでしたねぇ。
男前やから許しちゃう☆笑

もちょっとでみたさん会えるよー
スピリッツ!!
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/106-8f79bfc2
