--/--/--    スポンサーサイト
じぇーじぇーびすなんて買ってもあんまり参考にしないのに。

でも買っちゃうよ。

忠義載ってんなら買っちゃうよ。

普段、ノンノとかミーナだけど買っちゃうよー!!



はい。未優ちゃんのトコ見て知りました。
大倉忠義(20)が以前ステキング☆な横山さんの載ってらした
JJbisに載ってるらしいじゃありませんか!!
買ってくる。買いに行ってくるから・・・・・・!!
待ってて忠義!!
あたしが買いに行くから待っててねー!!

・・・ってかさ、もう過ぎ去った仕事なのに心配なのはなんで。
どうしようね。だってじぇーじぇーびすだよ!?
あーん!心配!!
ど、どうなってんのかな・・・・・・?
どきどきで眠れません。
嘘です。眠いです。寝ます。ハイ。
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/105-50e5334a
