--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2005    バトンー
みなみちゃん(@博貴)からバトン頂いたので走りまーす!笑



今からいくつかの質問に答えていただきます。
これを3人に回してください。
メル智、ブログ智…ジャニ智になら、誰でもいいので回してください。

*担当と副担は??
担当:ご飯大好き浪花のトトロたっちょん
副担:今日も一日男前なすばちゃん

*回りにヲタ智はいますか??
いないっす
ネットで知り合った子がちょこっと

*周りにヲタとバレていますか??
高校までの友人にはバラしてます
大学はまったく知られてません

*Jrメインのコンサートに何回行きましたか?
昔ドームコン行きました

*今、一番聞きたいJr.が歌っていた曲を2曲ほど教えてください。
サヨナラ:すばるが歌ってたやつ。アレめちゃ好き
無限大:全国ゾーンでも流してよ・・・!

*Jrにファンレ出しましたか??
出しました・・・ってか現在進行形?
松潤・ピー・博貴・大倉に出したことあります。
ピーからは返信きた

*このバトンを回す人を教えてください。
もうだいたい回ってるみたいなのでー・・・・・・笑
め、めんどくさいからとかじゃない よ ・・・ ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/103-7e9472ee
