--/--/--    スポンサーサイト
07/13/2005    コミックバトン
ばんちゃんに得意分野のバトンいただきました

1.Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
これすごいよ・・・マン喫開けるってよく言われる
たぶん1万以上はかるーくある・・・ね!

2.Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
いろいろあるけどやっぱり
BLEACH 銀魂 D.gray-man かな

3.The last comic I bought (最後に買った漫画)
D.Gray-man5 REBORN5 テニスの王子様29
ジャンプコミック発売日以降買ってないから・・・

4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
5つなの!?5つか・・・うーん・・・・・・
ホイッスル!
あたしがドリーム書くキッカケになったサッカーマンガ
奴らには本気で恋してた笑。あたしの中で伝説
スラムダンク
こいつらにも恋したねー!笑
最終回後の話を黒板に書くイベントのやつ読んだけど、泣いた
別に泣くトコじゃなかったけど、止まらんかった
だんでらいおん
銀魂書いてる人の読みきり
これ読んだ時に「この人くる!!」っておもった
ピースメーカー
新撰組を題材にした有名なやつよね?
鐵になってからは毎巻泣いてる・・・
最終兵器彼女
泣いた・・・めっちゃ考えさせられた
あれくらい真っ直ぐに人を好きになりたいとおもった

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
まぁ、例の如くここで・・・・・・(もう明らかにめんどくさいのな!

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://diorama8yuma.blog24.fc2.com/tb.php/102-84d90508
