--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2010    久しぶりに
大倉にときめいてます!笑
今シュッってしてるよねー。
今会ったら確実に大倉に転ぶよねー。
なのに今年の夏は何もないんだもん!
タイミングが悪いよ大倉!!
珍しくにのちゃんでなく大倉にときめいたのにね。
GM楽しいです。
今クールのドラマは結構見てます。
あ、でも夏虹は1回も見てないや!
録るだけでHDDに溜まっていくのだろうか・・・。
07/02/2010    夏のイベント
7月です。
バーゲンです!!
はりきって初日に行ったのに
ずーっと欲しかったブラウスが売り切れててショックを隠しきれません!
やっぱりバーゲンの前に買っておけばよかったのか!?
でもすぐに安くなるコトわかってて買えないよ・・・。
まずパルコに行ってなくて、思わず行ける範囲のそのお店全部回ってしまったよ!!
そして全ての店舗で売り切れでした・・・。
どんだけ人気だったんだあのブラウス。
たかがブラウスなのにぃー!!
このブラウスの為に歩き回ったおかげで疲れ果てて他ほとんど見れてないオチ。

・・・今度ゆっくりまた行ってくる。
