--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2010    最近のコト
この間、ついに25歳になっちゃったよー!!
25歳ってもっと大人だとおもってたんだけどなぁ。
あたしの人生計画ではあたしが生まれた時のパパの年齢までに結婚してたんだけど・・・。
そんな24歳もあっという間に終わりましたが!
25歳もマイペースに生きていきます。
と言うかもう一生マイペースに生きてきます。笑



最近はジャニ熱も落ち着いております。
だって今年の夏はなんもないんだもん!!
なーんにも行かないの久しぶり・・・。
嵐さんの振込みだけですね。振込みだけの夏ですね。
しゅーん。さみしい。

その分と言うか、なんと言うか2次元熱すごいんだけど。
デュラララ!!とかさー・・・あたしがハマらないワケないんだけど!!
だってさ、成田作品大好きなんだよ。
ジャニが落ち着いてる時にアニメなんてやられて落ちないなんてコトないんだから!
静雄が好き過ぎて生きてるのがつらい。笑
この気持ちが恋じゃなかったらなんなの!?と弟に言ったら
それは病気だ。と真顔で言われました。
・・・おねえちゃんはかなしいよ。



相変わらず2次元・2.5次元・3次元全部大好きです。
もうコレはいくつになっても一生なおらんな!
06/17/2010    にのちゃん
27th
















お誕生日おめでとう!

大好きよ!!
