--/--/--    スポンサーサイト
03/12/2010    はずかしっ!!
サンシャインサカエを出て階段で地下に行こうと歩いてたら
足を踏み外して頭から落下しかけた!!
前を歩いてたおじさんが気付いて支えてくれて
前からのぼってきてた青年も支えようと駆け寄ってくれた・・・。
自分も止まろうと体ひねったから
左半身だけ強打するは、左手すりむくは・・・・・・。
2人にお礼言って逃げるように去ってきてしまったよ。

恥ずかしすぎるー!!
でも本気で頭から落下しなくてよかった・・・。
03/12/2010    お久しぶりです
お久しぶりです。
ちゃんと生きてましたよ!!
久しぶりすぎてブログの書き方忘れかけてるよよよ・・・。

1月末くらいに耳の症状が進行してるのが発覚して
先生にこってりしぼられ
情緒不安定に2月を過ごしてました・・・えへ。
とりあえず1ヶ月かけて落ち着いた、かな?
3月に入って本格的に引継ぎアンド繁忙期でバタバタしております。
そんで車校も行ってるから・・・自分で首絞めてるよ。

でも3月頭にディズニー行ったのはすごぉく楽しかったーvv
シーのみだったけど、満足!
元々雨な予報だったし、めっちゃ寒い日だったから人も少なくて
ほとんど並ばずいけてラッキー!
アイリ&みなみと行った時に寝てて見てなくて怒られたドラムミッキーを確認しました!
確かにあのミッキー素敵!!
でもやっぱり眠くてウトウトしてたよ・・・。
ちなみに隣りのヤツは爆睡でしたが。笑
2日目は東京観光して帰ろうとおもってたんだけど
予想よりだるかったので早めに帰っちゃった。苦笑
もう若くないなぁ・・・しゅん。



ちゃんとブログくらいは書けたらいいなぁ。
ただ就活が本格化してきたから余裕ないかなぁ。

・・・がんばろ。
