--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2010    風邪っぴき
バタバタしてるうちに嵐から1週間経っちゃいますねぇ。
なんとか生きてます。ゆまです。

久しぶりの嵐ちゃんは楽しかったよーうvvv
でもグッズ列半端ない!!
なんだあの長さー!!
すごかった・・・あれは並ぶ気おきないよ。
次の日の公演中はするっといけたけど。やっぱ公演中はすいてていいね!笑
でも嵐ではしゃぎすぎたせいなのか、後輩が風邪を引いてたせいなのか
ノド痛いなーっと思ったら、一昨日から熱出てきたし!!
もーう!しんどい。
でも車校には行きたいからムリヤリ薬で下げましたよー。
しかも明日は多忙日ですよー。



・・・これ以上悪化しないように気をつけよ。
01/05/2010    明けちゃいました
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!!



30・31日はエイトに行ってきました!
ものすごぉく!お久しぶりーな方がいっぱいで
やっぱ土日休みじゃないとなかなか会わなくなるもんだなぁと。
そんで久しぶりに大倉にときめいたvv笑
めっちゃかわいかった!
グッツもあのビジュアルで欲しかったのに!!
うん。でも生の大倉プライスレス。
「君の歌をうたう」がかわいかったよおぉぉぉ!!
あのCD3枚全然聞かずに行ったけどこの曲が1番好きになった。
そんな破壊力持ってた。

年が明けてからは熱田神宮に初詣行ったり雪のイルミネーション行って後悔したり
朝イチでバーゲン行ったりしてたらあっという間に仕事始めですよ・・・。
もう社員じゃないけど。ばっちり年始の行事に参加しうなぎを食して来ました☆
こんな時は張り切って参加!笑
じゃないとお高いお店のうなぎなんて食べれないもん。
おいしかったぁvv
でも1週間仕事しなかっただけでやる気はものすごくなくなるものですね。
早速今週末には現場なので切り替えなきゃなぁ・・・っと思いつつ
来週の嵐に心は動いてますよう。
休みは無駄にあるのでうちわ作ろーっと。
そんで3日はゆっくり見れなかったから、も1回バーゲン行ってくる。
