--/--/--    スポンサーサイト
GIFTなにひとつ聞いてませんが!!
医者にダメだと言われていようが、イヤホン使うしかありませんが!!
大掃除はあきらめました。
大丈夫。年明けたらちゃんとやるよ。


ワンピース観に行きました!
おもしろかったよぉ!!
まじゾロかっこいい。なにあの人。ほれるー。
でも0巻はなくて、引換券もらったのです。
・・・今日、遠いトコまで行ってしまったんですが。
エアポートウォークだったんですが。
取りに来るの遠いよ!でも欲しいからきちゃうよ!!


明日から京セラエイト行きます!
30・31日で行きますよ!
準備途中でこんなコトしてるんですが。
ちゃんと起きれるといいなぁ・・・!笑


今年はついにフリーターになっちゃったので
来年はちゃんと就職できるといいな!

みなさまお世話になりました。来年もよろしくお願いします!

さ、寝るぞー!!
12/20/2009    終わりと始まり
昨日の土曜であたしの担当する披露宴は終了でした。
なのに・・・今年の締めの現場だったのにやらかしたぁ!!
ショックすぎる・・・・・・って疲れきってるのに
そのまま約束してた飲み会にレッツゴウでした。
案の定気持ち悪くなるし!!
今日起きたら13時だったよ・・・久しぶりにこんなに寝たよ・・・。



金曜には先輩とライダー観に行ってきたv笑
DCDの方は・・・うーん・・・ってカンジだったけど
Wは結構おもしろかった!!
最初劇場入ったらあたしたちしかいなくて「もしかして貸し切り!?」って思ってたら
上映直前で親子が1組。
どうせなら貸し切りがよかったー!!
突っ込みどころ満載で。逐一声に出して突っ込みたかったのに
あたしたちのすぐ後ろにちびっこいるから言えないし!!
だってあの子は純粋にヒーローを観に来てるんだとおもうんだ。
早くDVD出ないかな。
お家で思う存分突っ込み入れながら観たいんだよ。
12/16/2009    君が描いた未来の中に
今年の忘年会の戦利品は1000円の商品券でした。
最初は金塊ジェンガだったんだけど
取引先の人が換えてもいいよって言ってくれたから
ありがたーくv換えて頂きました!
わぁいvv
今マジでお金ないから嬉しいっす!!笑



来年から本格的に就活しようとおもうんだけど
あたしどうも土日休みの仕事に魅力を感じないみたいで・・・。
土日休みってトコは魅力的だけど
向いてるかって聞かれたら向いてないとおもうし
やって楽しいかなって考えると、物足りなく感じちゃいそうで。
うーん・・・なんとなく今、やりたいものがあるんだけど
それ土日休みじゃないんだよねぇ。
さぁ、どうしようかな?
やっぱり諦めきれないものもあるんだよね。
12/10/2009    寒いので
風邪とかインフルエンザがはやってますねぇ・・・。
本日もバイトの子が熱出て現場に行けないと連絡があったのでバタバタだったよ。
12月からは割りとお休みいっぱいなのでのんびりしようかと思ったら
バイトの子が新型にかかったと連絡してきたり
上司が風邪引いたと連絡があったりで
このように辞めた人間が引っ張り出されております。
お金稼げるからいいけど!
今週土曜の大安が山場で落ち着くのでがんばりますよ!
去年はこの時期に胃腸風邪引いたので今年は気をつけるよう。
せっかくのクリスマスにケーキが食べられないのはもう懲り懲りだ!!
