--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2009    もみじがり
昨日は東海地方で知らない人はいない紅葉の名所(・・・って売り文句を見た。笑)
香嵐渓に紅葉狩りに行ってきましたー。
お昼は暖かかったんだけど、日が暮れてきたら寒くて寒くて!!
でもライトアップを見ないと帰りたくなくて
震えながら空が暗くなるのを待ったよ・・・・・・。
でもキレイだったー!!
平日だから人も少なめで見やすかったしvv

香嵐渓っておじいちゃんたちが作ったフランクフルトを売ってるんだけど、買う時におじさんに
「お姉ちゃんかわいいから太いのあげるよ!」ってニヤっと笑って言われたんですが
・・・・・・・・・コレってセクハラでしたかね?
サラッと交わしてきちゃったんですけど。笑



コメレス
more open ↓
11/24/2009    そんなんばっか!
すっかり名古屋は「0号室の客室」やらないんだとおもってたら
昨日の夜に放送しててびっくりしました。
ママが新聞見てて、「あ、大野くん」とか言ってチャンネル変えたら
やってるじゃんよぉ!!
やるならやるって先に言ってー!!
え?言ってた?
あたしが知らないだけー??
途中からしか見れなかったじゃん!

で、次の山田はいつやるんですかね?笑
11/23/2009    またもや
ミュージックフェア忘れたー!!
おぉ・・・またやってしまった。
前日まで覚えてて、寝る前に予約しようとおもってたのにー!!
土日と多忙日だったんだもん。
仕方ないよね。

・・・って自分でなぐさめてみた。
ま、いっか!!笑



コメレス
11/19/2009    旅行疲れ
下呂温泉に泊まって、次の日高山に寄って帰ってきたんだけど
名古屋暖かいね!!
我慢できる寒さって言うか、痛くない!!
寒さが痛かったんだもん!!

下呂はやっぱりなカンジで雨だったので特に観光することもなく
行ったのコンビニくらい?笑
とにかく旅館の温泉入ってた。
入らなきゃ損じゃないかー!!っとおもって。
2日目は晴れたから高山散策ーっと思ったけど、寒いね。
11月中旬でもう山間部は寒いっす!真冬っす!!
とにかく食べ歩いて体温上げようとがんばったけど
逆にそれが仇になり気持ち悪くなった。
帰ってくる途中の電光掲示板には「現在の気温0度」って出てるし!!
もう真冬だよ!?凍結注意ってさー!!
戻ってきて、寒いけど痛くないね。この寒さは甘いねーって言い続けてました。笑

そして今日はお仕事で知り合った人が出てるお芝居観に行ったんですが
上記の通り食べすぎで胃の調子がすこぶる悪くて!!
会場内の空気も悪くて気持ち悪かったー・・・。
でもうちのバイトの子もいるし、仕事関係の知り合いいっぱいいるし
顔に出さないので精一杯です!!
旅行の次の日なんかにチケット取らなきゃよかった・・・つらかったぁ。



今月はもう会社やめたけど引き継ぎで結構出勤してたのですが
来週からガクッと出勤日が減るのです。
本格的にお仕事探しはじめなきゃー!!
11/16/2009    年末のご予定
年末にコンサートがきて嬉しい!
もう既に当たる気満々ですけどなにか?笑
博貴がまんするからエイト行くんだもんー!!
披露宴入る前にみなみからのメールで知ったので
ものすごーく楽しくお仕事してたら
スタッフみんなにバレバレだった模様。
素直さがあたしの長所です!って帰ってきた。
たのしみーvv



明日は下呂に行ってきます!
せっかくの露天風呂なのに雨なのせつないー。
しかも最高気温が8度ってなに!?
死んじゃうぅ。
寒いの苦手なんだもーん。
11/14/2009    でっかいどう!
今日の嵐・北海道にうちのバイトの男の子が行ってるのー。
ちょううらやましい!!
なんであたしを差し置いて行くんだよ!と先日ブーブー言ったら
ちゃんと二宮見てきてあげますからって言われた!
2つ下の男の子になだめられる元社員ですんませーん。笑
今度報告を聞くことになってるのだ。

それよりバターサンド楽しみーvv笑
11/13/2009    ひろっきー
博貴が名古屋にくるから行きたいーっておもったけど
あたし病院の先生にコンサート控えるように言われてるんでした・・・。
しゅーん。
やっぱりやめといた方がいいかにゃ??
これからは最低限ホントに行きたい人のじゃなきゃかなぁ・・・。
つーまーんーなーいー!!
行くなと言われると行きたくなる・・・ウズウズする!!
でも腫瘍取ってからのが自覚したせいか耳の調子悪いし
やっぱ先生の言うこと聞いといた方がいいか・・・ちくしょ!!
11/08/2009    きゅうじょうしょう!
みんなの言ってる「抽選」ってのがなんのコトだかさっぱりわかんなくて
なんなんだろー?とおもいつつCD引取りに行ったらワケがわかりました!!笑
エイトさんそんなのやってたんだねー。
オレンジさんをお持ち帰りしてきました!ラッキ!!
でもまだDVD見れてない。
って言うか聞けてない。
耳に腫瘍ができた関係でもうMP3とか使えなくて
移動中に音楽聞くことができないんだよぉ!
今使ってるの割と買ったばっかだったのに・・・しゅん。
Mステもまだ見てない!
明日のHEY!も忘れないようにがんばるー。
今週は嵐さんも引き取りに行かなきゃだしね。
11/03/2009    あらし
10th.






いつもいつもありがとう

これからもよろしくです



たくさんの愛をこめて!

11/02/2009    真っ白な僕がいる
さて。
11月からフリーターになっちゃいました☆笑

いやいや、笑い事じゃないよねー。
この歳になって何してんだかってねー。
でも今この仕事やめないと体壊しそうで。
今年も去年同様、体重は減る一方です。
手術した耳も大事になってしまって
どっちみち仕事続けられなくなっちゃったし。
ゆっくり次の仕事探そうかなーっとおもいます。

ってか、今のうちにいい加減、免許取りに行こうかな、と。
