--/--/--    スポンサーサイト
ROMESはまだ見てないっす!
見たいけど余裕がないっす!!
このままだと嵐もついていけないくらい だ、よ・・・。

ちょっとお仕事バタバタしております。
最後の最後に大きな仕事です。
しばらくは22時まで帰れない日が続くかなぁ・・・・・・。
去年の秋以来だ。
やっぱりシーズン入るとこんな日が続くのねー。
耳の状態も思わしくないし・・・。
まずいなーって、ね。
10/07/2009    実は・・・
昨日、手術をしてきました。
手術?ってカンジだったけど、先生曰く、一応手術らしいよ!笑

ちょっと前に鼻炎の薬が欲しくて耳鼻科に行って
ついでに耳も見てもらったら・・・出来物ができてまして。
それが顔面マヒを引き起こしたり骨溶かしちゃったりするような腫瘍かもしれないって
大きな病院で見てもらってーって言われて大きな病院に行ってきたのさ。
そしたら、良性か悪性かわかんないけど、取っちゃおうか!って。
鼓膜より手前にあるし、血も出ないから取っちゃおうか!って。
何回もくるのめんどくさいでしょ?取っちゃおう!って
かるーいノリで先生に言われ、
あれよあれよと麻酔して取っちゃったよ!!
耳が聞こえなくなると仕事に支障が出るからそこだけ確認して5分もかからず終了。

・・・あたしが病院行くこと知ってた人全員ドン引き!笑
軽すぎだろ!・・・と。
だってー。何回もくるのめんどくさいんだもん。
取れるなら取っちゃいたいじゃん?
仕事に支障が出ないならいいじゃんねー!?

でも、麻酔切れたらちょっとズキズキし出して、今日もちょっと痛いなり。
・・・今週末の現場乗り切れたらとりあえずいいから
早く痛みが引いて欲しいにゃー。



コメレス
10/03/2009    誓えるよこの愛を
久しぶりに大倉の夢を見ました。
なんかすごいどきどきした!
すごーく大倉が好きだった!!
なぜなら大倉のビジュアルが
あたしが大倉大好きだった頃のビジュアルだったからだ!!

・・・ってこんなに大倉さんにときめいたのに朝から嵐ゴトでした。
とりあえず一安心vv
これでしばらく生きてけます!!



嵐ゴトついでにもうひとつ。
彼の車には嵐ベストの通常版が乗ってるのですが
シークレットをあたしより歌える彼にびっくりです。
そうだよねー。あたしあの車に乗らないとあの曲聞けないもーん。
借りればいいんだろうけど、いつも借り忘れるんだな。
1番のびっくりは彼があのアルバムを買ったことだったにゃ。
