--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2009    雨の休日はひきこもり
9月ももう終わりって、1年経つの早いねー。
雨だから!とガツガツHDDの整理してたんだけど
やーっと、源太が死んだ回の仕事人見ました。
結局仕事人は見てなかったけど、この回くらいは見なきゃなーって
録ってはいたけどそこから放置だったので・・・苦笑
そんでパズルDVDも本編+特典見たよ!
見るとねー・・・コンサート行きたくなる。笑
やっぱりコンサートって楽しいねー。

信五のどっきり見て、久しぶりに大倉さんにときめきました。
笑ってる大倉はかわゆいね。
でもやっぱり昔ほど妄想できなくなったのは
大人になったってコトなのかなー・・・。
09/25/2009    ズキズキ痛い
ノドに口内炎ができました。



ものすごーく!痛いの!!
なにか飲み込むと激痛が走るの!!
ツライ・・・なにこれ。
どうしたらノドに口内炎ができるの!?
半泣きで病院行って「口内炎」って言われて、あたしの気持ちは置いてけぼりだよ!!
しばらく刺激物は食べれません。食べません。。。





やっと会社辞める目処がつきました。
10月で退職です。
さぁ就活本気でがんばらなきゃなぁ!

あ、DVD買ったけど見れてない!
でもイベントだけ応募しといた!笑
見なきゃなー。
09/20/2009    サービス業なので、
5連休なんてありません!
しかし大型連休は決して忙しくもありません!!
連休初日と2日目の今日はお休みいただけましたーvv
今月と来月で代休消化しなきゃだから必死に休み取るよ。
やっとこさ辞める目処が着いたのです。
でも考えなしに辞めるので後が怖いねー笑
またあの悪夢の就活するのか・・・泣ける。
でも自分で決めたことなのでがんばりますよー。
月曜に仕事終わった後にセンパで買い物してたら
初恋ならぬセカンドラブだった人から「飲みに行かない?」って電話があったら
そりゃ行きますよねー笑
ま、今はなんとも思ってないからなーんもないけど!
彼の会社の先輩にごちそうになったんだけど、
帰りにそいつベロベロで・・・テキーラ3ショットいってたし
焼酎もロックで飲んでたな・・・生も3杯は飲んでた気が・・・・・・弱いくせに。
初めて男の子を家の前まで送って行ったよ!!笑
最初は「ちゃんと送っていくから」とか言ってたくせにー逆じゃん!
うちのママはその話聞いて大爆笑だよ。

そんで昨日は会社の先輩・後輩・バイトも含めて飲みに行ってきた!
連日飲みに行ってます!・・・ま、月曜は急に決まったコトだしな。
もうねー・・・うちの後輩(♂)の恋愛感がどうにもこうにもおかしくて。
あの子フツーじゃない!!
彼女と週1も会いたくないんだって。
付き合う時にすでに別れるコト考えてるんだって。
その他もろもろ信じられない発言多々で、男3の女3で飲んでたんだけど
みんなに責められ、同感を得れず終わってました。笑
うーん・・・いつ聞いてもおもしろい。あの子の考え方。



2日連続飲みに行ったらダルイっす!
今日はゴロゴロすごしますー。
ブザー・ビートも見なきゃだしな!!
09/02/2009    あと4ヶ月
今、名古屋は僕の生きる道を再放送してるのです!
博貴かわいいにゃーv癒し癒しvv
イッチーも若いね!綾瀬はるかもね!!
その後にはメイちゃんの執事がやってるから
男前がたっくさん見れてしあわせっす!笑
そんな風に休みはダラダラ過ごしました。ダメ人間のようだな。
昨日の夜はご飯食べに行ったんだけど、なんだか散々
「自由だね」と言われました・・・そんなに自由か。あたし。
9月はねー・・・忙しいはずだったのに
不況の波は結婚業界にも押し寄せてるんだねー。。。
ヒマっす!!笑
今のうちに遊んでおこー・・・・・・。
