--/--/--    スポンサーサイト
もう8月が終わっちゃうよよよ・・・。
今年の24時間テレビは全然見れてません!
そして録ってもいないのでノータッチです!!
あ、亮ちゃんのドラマだけママに録ってもらったや。
うん。ニュウスさんお疲れ様でしたー!

月9が楽しいです。
莉子かわいい。あの告白にきゅーんvvとして
今週もきゅんきゅんしてたけど
菜月ー!!
いや、菜月の気持ちもわかるんだけどね。
ちょっとあたし似てるトコあるからにゃ。
しかーし!先週の告白であたしは莉子側についたので。笑
直樹もはっきりしろー!!
あれじゃ莉子がかわいいそうー。
はー。もうすぐこの楽しみも終わっちゃうのねん。
08/24/2009    甲子園に連れてって!
中京大中京
甲子園制覇
おめでとーう!!




いやもう、今日はソワソワ仕事どころじゃありません。笑
土曜も披露宴中に司会者さんが携帯で速報チェックするんだもん!
岐阜商には勝ってもらって東海対決見たかったー!って騒いだよ。
日曜は伊良湖へドライブ行ってたんですが、一緒に行った人も野球大好きなので
携帯でチェックを欠かしません!笑
勝利を知って、甲子園行きたい。見に行きたい。といい続けてた。
今日が休みなら確実に行ってたのに!!
9回に5点入れられた時はハラハラしたけどホントにおめでとうございます。
うん。あたし中京大中京とはなんも関係ないけどね!
あ、パパの母校って関係があるか。笑
いやー久しぶりに甲子園に興奮して楽しかったv

でも勝つと尚更行きたかったねー。
08/21/2009    あらら!
エイトDVD出すんだねー!
空ちゃんのブログ見て知りました。
え?みんなはだいぶ前から知ってるの??
あたしがエイトに興味なさすぎ?
イベントするのも初めて知った!!笑

あららー。
お金かかるのねー。
最強に眠い!!
気を抜けば今すぐ寝れる。
今日は仕事どころじゃありませぬ・・・・・・。

昨日は無事に岐阜の花火大会に行ってきました。
駐車場確保のため早めに着いたんだけど、そこから花火開始まで長い長い!
炎天下の中2時間半くらい待った。
でも花火はすごかったーv
最初のうちはムービー撮ったりしてたけど、途中からカメラ放置!笑
終わるちょっと前に会場出てしまおうと思ってたけど、
気付いたらラストまでしっかり見てたわ。
そのおかげで渋滞だだハマリしたよう!!
高速乗っちゃうと全然混んでなかったけど、下道が・・・やばい。
進まない車の中でお腹すいてきちゃって、家に着く直前にファミレス寄っちゃうし。笑
結局お家に着いたの2時前ですよー。

おかげで本日、疲れと眠気でふわふわしてます。
もうやらなくちゃならない仕事は仕上げたので早く帰りたいのん。
あ、でも後輩とご飯行く約束してるからどっちみち帰れないんだった!!

あーん。
ゆまは帰ってベッドにダイブしたいんだよー!!
お盆休みってなんですかー!?

・・・お盆も通常営業なサービス業です。
むしろ後輩が事故ったおかげで通常より休みが減っております!!笑
うわーん!
ホントはこの時期は1番ヒマなはずなのに・・・・・・。
休みはないが、出社しても大して仕事がない。
もう!休みたいよ!!
明日はやっと休みだよ!!
1日の花火大会のリベンジしてくる。
明日は晴れだから堂々と浴衣着て行ってくる!!
08/11/2009    不意打ち
うちの会社は基本的にラジオが流れてるんだけど
夕方にやってるラジオドラマで
「今週は馬場徹さんをお迎えして~」って聞こえて
ひとりでアワアワなりました。
不意打ち!!
ドラマ始まってばーちょんの声にきゅーんvvとなり
かーなーりっ!
お仕事中に癒された・・・・・・v
しばしの潤いをありがとう!!笑
08/04/2009    おめでと!
大倉ドラマ決定なんですねー!
おめでとー!主演!!
そんでヤスくんと共演!
久しぶりに楽しみだvv



ドレミファドンもちゃんと見た!
たまたま見た!

エイトをテレビで見るの久しぶりだなー。
ジャニ勉も録るだけになっちゃってるんだよね・・・。
こんなんだからエイト離れが激しいんだろうな!!笑

嵐みたいにちゃんとこまめに見なきゃだなー。





ところで今の大倉どんなビジュアル?
お肌と体型整えてねーv笑
08/03/2009    陽気な太陽に乾杯
バタバタしているうちに8月ですって!
早いものですなー。
名古屋も梅雨明けしたし、本格的に夏だね!!
ちょっと身辺整理をしたので8月からリスタートです。

そんな8月のはじめに花火大会行く予定だったのに出鼻を挫かれた!!
雨だってわかってたけど!
やみそうにないっておもってたけど!!
・・・浴衣着て岐阜まで行ったんだよ?
駐車場取るために13時には迎えに来てもらったくらいよ??
延期て!!16日て!!行くけど!!
岐阜で浴衣着てる子なんてあたしくらいだったよ!!
・・・・・・はずかしかったー。
とにかく早く着替えたいし、恥ずかしいからトイレにも行けないし
運転者にはただただ笑いをこらえられてましたよ。ええ。
家着いて、服着替えて映画観に行ったら、その近くでは花火大会してました。
・・・・・・あたし、浴衣から普通の服に着替えなきゃよかったんじゃないの!?って。
もーう!着てくトコ間違った!!
しかも花火大会決行なのをチケット取った後に知ったから最後まで見れなかったし。
でもごくせん観たいから花火諦めるしかなかったのだよう・・・。
春馬たんは美しかったですvv笑
そんで成宮くんにきゅん!
この日の話をするとみんなに笑われました。
そうですよねー。

8月は時期的にヒマな予定だったのにバタバタしております。
今年はお盆休み取れなかったよーう。
うぅ・・・まともにお休み欲しいにゃ・・・・・・・・・。
