--/--/--    スポンサーサイト
ディズニーの予定がバラシになり、急遽USJになってテンション下がってたけど
楽しかったー!!(やっぱりか!)

ハリウッドドリームができてから初めて行ったけど
アレあんまり怖くないね!!
ドリカム聞きながら歌いながらきゃっきゃ言って楽しんできたv
会社の子と4人で行ったんだけど、2人は絶叫系苦手だったから死にそうになってた。笑
予報では雨かもーってなってたのに、まぁ快晴で!!
暑すぎて死にそうだった・・・そして朝早くて眠いし、靴が痛くて歩けないし。
その辺は疲れが倍になった原因だけど、楽しかったから結果オーライ!
ジュラシックパークでお尻がベッタベタに濡れたのは想定外でしたけど・・・。
しばらく「おもらしですか?笑」ってからかわれ続けた・・・・・・。
あたし1番上のはずなのに・・・そーゆうキャラなんですね。そうですか。

でも次はやっぱりディズニーだなv笑
ついにきちゃった!!

どうしよーう・・・・・・・・・。

そして自分の身の振り方もわからんのです。

あーもう!!



な  ー  や  ー  む  ー  !!
06/24/2009    運命の花を見つけた
先週おもった通りv
ロンハーのアレはばーちょんだった!!笑
衣装と写真の雰囲気だけでわかるね、あの子。
いや~でも・・・ほとんど知ってる子だったけど・・・えへへ。
手広く突っ込んでてすんません。
真山もいたね!
最後のバーッと出てきたトコに!!
んふふーv
やっぱあたしのイチオシは真山だにゃーvv
06/23/2009    にのたんは!
お芝居上手いよ!

スタイルいいよ!



・・・言って♪
って か わ い い !!
06/21/2009    うまれました!
24歳になっちゃいました!!



久しぶりの子からメールがきたり
いつも仲良くしてもらってる子からメールがきたり
ありがたいものですねーv

19日はお仕事でして、帰り際、会社のみんなにお祝いしてもらったり
友だちにご飯食べさせてもらったり
楽しく過ごせましたvv

しっかし24歳って・・・・・・早いね。
もっと大人だとおもってたのになー。
パパはもうこの年であたしがいたのね・・・尊敬だわ。
父の日は昨日、冷蔵庫のあまりもの処分で作ったケーキでしたが。
大丈夫!今日現場でみんなに配ったら好評だったからvv笑

いくつになってもピーターパン症候群から抜け出せないヤツですけど
これからもよろしくお願いしまーすv
06/17/2009    にのちゃん
26歳おめでとv



もう26って!!
見えないねー。
若いねー。
舞台は行けないけど、応援してるよー。
いつもありがとう。
これからもよろしくね。

大好きです。
06/17/2009    ばーちょん
21歳おめでと!



全然逢いに行けてないけど
応援してるよーv笑

・・・で、昨日のロンハーで顔見えないけどT・Bってあったんですが
ばーちょんじゃね??
あのチェックのシャツの写真ってどっかにあった気がしたんだけど!!
これからのイケメンだし!
そんな気がするんだけどなー。
来週のロンハー忘れないようにしなきゃ。
06/10/2009    君に会いたくなるから
今月末に行く予定だったディズニーなくなっちゃったよう。
しゅーん。
後輩がチケット取りに行く予定だったんだけど
なかなか行かなかったもんだからいっぱいになっちゃったて!!
だから早く取りに行けって言ったのにー!!
そして富士急かUSJの2択になって2人が絶叫系苦手だって言うので
行き先はUSJに変更になりました。
・・・・・・いいんだけどね!!
USJも好きさ。
お金もちょっと浮いたさ。
朝も早くなくなったんだけどさ!!
テンションがディズニーだったから下がるわー・・・。
行きたかったよう!!



コメレス
空ちゃんのご期待に添って言いましょう!

またー!?

でも大丈夫!空ちゃん!!
それあたしは買ってないから被らんよ☆
ギンガムチェックのはピンクでちょっと迷ったけど
そんな歳でもない・・・とやめたので。笑
でもそのぬいぐるみかわいいー!!
え?名古屋はなかったとおもうんですがソレ!!
かわいいにゃー。





6月に入って24歳まで2週間切っちゃったよー。
昔は24なんてすごく大人なイメージだったのに・・・アレ?ってカンジです。
うちのパパは24であたしが生まれてるんだーっておもうとスゴイねぇ。
若いよう・・・・・・・・・!!
あたしまだ酔っ払ってグダグダはしゃいじゃってるけどいいの!?

5日にバイトの子と親睦会だったのです。
しゃぶしゃぶ食べたいから幹事の特権でこの時期におしゃぶをチョイスv
うまかったーvv
そして幹事だから!しっかりしなきゃだから!
・・・と飲むのはやめようとおもってたのに
人のをもらっては飲み、もらっては飲み・・・・・・苦笑
どんだけの量かわからないのをチャンポンでした!!
でも解散するまではボロ出さないようにがんばった・・・マジで。
ただ、店の前で解散になってみんな栄から帰るーって中
あたしと以前一緒にベロベロに酔った奴が今回もめんどくさいカンジに酔って
2人だけ丸の内から帰宅組でした・・・・・・。
・・・うん。予想通りでね。

栄で飲んでて丸の内まで行くのに迷子った!!
どう考えても迷う道じゃないのに!!
そんでなんでか名駅まで歩いちゃったんだけど!!


・・・・・・名駅まで歩いたせいでまた終電逃した。
そしてタクシーに乗ったんだけど、冷静に考えたら
どう考えてもボラれた!!
深夜0時半過ぎに酔っ払い2人の行き先を聞き、遠かったから乗せられ
あげく高速使われたんですが・・・・・・!
高速乗った時は2人してビックリしたんだけど
「下道は信号もあって引っかかるから上のが安く済むんだよ」と言われ何故か納得。
バカじゃん!あたしら!!
あの時間ならそんなに道混んでないよ!
ホントもう・・・次こそはちゃんと帰ろうと誓い合いました。
