--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2009    あぁ!!
やってまったー!!



東海地方は月曜に放送しなかったヘイ!が
今日のお昼にやるってみーたんのブログで見て
わーいv忘れないようにしよー♪♪
っておもってたのに!!

・・・やったよ。オイ。
しゅーん。
起きたら14時半でした!!



・・・・・・・・・ダメ人間生活ですんません。
自分でもビックリしたよーう!!
ママが仕事から帰ってきた音でビックリして起きた。笑
さすがに14時過ぎまで寝てると損した気分になるよねー。
明日からまた仕事かと思うとしゅんとします。
月に1度の社内全体ミーティングです。
5月ももう終わるのねー。





昨日、ホテルに納品した帰り、お茶して帰ろうかと栄を歩いてたら
保育園の時ちょう好きだった人に会いましたv
ビックリしたー!!
そしてお茶おごってもらったーvv笑
懐かしい話と恋バナしかしてませんが!
今度ご飯行く約束してバイバイしてきました。
いや~・・・癒された!!
誰か同窓会開いてー!!笑
あたしディズニーなんて行ってる場合なのだろうか。



え?お金使ってる場合なの??
その前に当たるのかコレ。
え!ちょっと待って!!
他事にお金使ってる場合じゃなくねー!?
05/21/2009    カエルの子はカエル
最近ものすごい頻度で飲みに行ってるんですが・・・・・・。
え?そうゆう時期だっけ??
歓送迎会シーズンって3月・4月だよねー??
火曜日もまた、仕事中の癒しvなオアシスくんたちとダーツに行き
やっぱり飲んだくれてきました。
・・・強くないのに飲むから性質が悪いな!笑
ちなみに今週末も会社の子たちと飲み会の予定です。

昨日はママが仕事先の飲み会で、酔っ払って帰ってきたのですが
あたしと一緒!!
人に絡む絡む!!
あー・・・これ遺伝なんだ・・・・・・としんみりしました。
すごい母娘。酔い方ちょう似てる。



コメレス
アイリがお誕生日ディズニーに行ってるのをうらやましくおもいます!
1回は行きたいよー!誕生日にディズニー!!

しかーし!!
あたしは来月末にディズニー行くコトが決定しました☆笑
誕生日の1週間後だよー。
誕生日は休み取れなかったんだよう!!
でも一緒に行くのが決してダーリンではないから、誕生日に行ったらさすがに怒られるかにゃ。
去年の誕生日も嵐コンに行く!!って福岡にいたしな。笑
でもディズニーめっちゃ楽しみvv
25周年中は1回も行けずに終わったし・・・楽しんでくる!!
ディズニーオタクな会社の男の子とこの間一緒にベロベロに酔った相方と
大学時代のバイトの後輩の子と行ってくるのです。
先週の合コンの続きみたいなもんだな!
会社の後輩の為に先輩は相方とわざとはぐれる計画を立ててるんだよ。
感謝しろよ!・・・と終わった後に笑って言えるといいなー。
問題なのは後輩の女の子の好みでは決してないコトなんだな・・・・・・苦笑
しかもディズニーオタクすぎて引かれないコトを祈る!

とにかく1ヶ月コレを楽しみに生きてけるーvv
05/16/2009    うーん・・・
酔っても記憶はなくしてないんだけど
よくわからないアザが右腕に集中してできてるんですが・・・・・・!
いやいや!記憶全部あるはずなんだけど!!
アレー??
しかも親指の付け根にあるアザがどす黒く、
仕事上、拍手をする機会が多いのですが
その度になんだか痛いのです・・・・・・やばい?コレ。

明日もきっとたくさん拍手すると思うのですが!!
痛いよう・・・湿布がないよう・・・・・・しゅん。

見る人全員にちょっと引かれるくらいのアザって結構重症??
05/16/2009    大倉
24歳おめでと!



最近の大倉がどうしてるかさっぱりわからない大倉担だけど
24歳も大倉が笑顔でいてくれればいいかなーとおもいます。

図らずも今日の夕食はカレーだったよ☆笑
久しぶりに2日酔いになるくらい飲んだ。
しんどいよーう!!
今日はお仕事少なめの日でホントによかった!!
そしてウコンの力様ありがとう。マジで。

火曜に仕事の移動中にたまたま13日までドリンク100円な看板を見つけ
前日コンパだったから、連投はツライねー。
じゃあ明日来ましょうか!?
行っちゃう!?でも急すぎて合コンにはできないぞー?
いいっすよ!フツーに飲みましょう!!

・・・というノリとイキオイのみで急遽飲み会決定。
あいつは誘ったら来るから!って合コンに参加してたもう1人の男の子も誘ったら
マジでOK来たので決行!
当日の昼にうちの会社のみんなのお母さんな総務のお姉さまも参加決定で
4人で飲んで来ましたーvv
フワフワした計画だったので、時間も集合場所も決まってないってね!笑
あたし以外はみんな仕事だったので、とりあえず仕事終わったら連絡ちょうだいって
総務のお姉さんに「フワフワすぎだよー!」と言われました。
だって行き当たりばったりなんだもん!いつもそんなんだよあたし!!

いや~・・・ベロッベロに酔っ払って・・・ね。
あたしと社会人バイトの男の子の23歳コンビがひどくて。
人に絡む絡む絡むでご迷惑をおかけしました・・・えへへ。笑
後輩の男の子と総務のお姉さんにめっちゃ心配され、
平気です!帰れます!!と言い張るあたしたちに
酔っ払いの大丈夫ですほど信じられないものはない
と一喝され、駅まで送られた・・・はいいけど、2人して地元駅までの終電逃してたってね!!
とりあえず乗れるトコまで乗ってタクシーで帰りました。
今週は月曜も終電を逃してタクったのに・・・いらん出費だー!!

そしてどんだけ酔っても記憶がなくならないあたしと
昨日の記憶が断片的でおぼえてない彼。
朝からお互いに「ご迷惑お掛けしましたメール」合戦です。



ってか、次の日全員仕事な平日にどんだけ飲んでるんだって話ね!笑
05/12/2009    もう若くない・・・
おはようございます。
いつもより出勤時間が30分早いだけですでに死にそうなゆまです。
それでも9時半なのでフツーの会社勤めの人には怒られそうだね!
って、いつもの土日は比じゃないくらい早いのに
どうにもこうにも今日はツライにゃー。

昨日は会社の男の子に頼まれセッティングした合コンでした。
あたしだけ男の子も女の子も全員知り合いだったんだけどね!
なんだかものすごーく!気疲れした・・・。
そして女の子1日目プラス
朝から現場があって精神的に疲れてるという
サイアクなコンディション!!
いやいや・・・やっぱり合コンは疲れるね。



今日は男の子側幹事と1日一緒の予定なので反省会しながらのお仕事です。
今日は絶対残業しないで帰るー!!
05/09/2009    花吹雪きらり
最近若林くんが好きすぎて困ります。
若林くんとは決してキャプ翼の若林くんではなく
オードリーの若林くんです。はい。
なんでかとてつもなく!きゅんvとするのです。
なんでだー!?どうしたんだあたしー!!

あと最近のときめきはお笑いどっきりに出てたまんぺーです。
ビックリした!!
ぎゃー!まんぺー!!
とテレビに思わず手を振るくらいビックリした!
かわゆかった・・・・・・v
でも最後のフォローになってないよまんぺ!笑
まんぺ見てたら激が見たくなったよう。

最近は侍も熱いのです。
好きすぎる!青ではなく赤!!
始まったときは青侍だけが楽しみだったんだけどなー。
まんまとハマったなー笑
緑もかわゆいよね。漣ちゃんの後輩くんv
桃も黄もかわゆくて、今期の戦隊みんな好き!!
その中で群を抜いて赤侍のツンデレっぷりにきゅーんvv
やばいよう!ときめくよう!!
日曜の朝が楽しくて仕方ない。
ちくしょう!やられた!!
去年は途中で脱落したからにゃー。



最近ジャニにときめいてないなぁ。
特にエイトちゃん。
ツアーまでにはモチベーションあげるぞ!がんばるぞ!
05/09/2009    裕くん
28歳おめ!



ドラマ全然見れてないけど。
ごめんねーえへへ。

通勤時に裕くんのソロでちょっと泣いたなんて内緒内緒!笑
05/07/2009    ねてようび
やっとゴールデンウィークが終わってお休みなのに
土砂降りの中出かける気にはなれなくて
やっぱりダラダラ過ごすコトになりましたー。
モゾに行こうとおもってたのにー!!
郊外の大きいショッピングセンターは楽しいのにー!!
雨=出かける気起きない!!
な公式でいっぱい寝ました。←いつもの休みの風景
雨の日はただでさえ眠いのに女の子の日が近いからそれに拍車をかけた。
とりあえず目標だった「コンタクト買いに行く」だけは達成したからいいか!

明日1日行ったらまた休み!
どうせなら連休にしたかったのにゃ。
バイトの研修会だから取れなかった・・・しゅん。
05/05/2009    太陽をつかまえんぞ
世間はゴールデンなウィークらしいですが、ワタクシには一切関係ございません!!
むしろこんな大型連休なんかあると通常の休みもまともに取れないのに・・・!
今日も仕事でーすvv
忙しくはないんだけど、毎日現場はあるから休めないんだなぁ。

3日はみなみが名古屋に遊びに来ると言うので
お昼ごはんを一緒にすべく、お仕事もお休みを勝ち取りました。
GWなのにバスで来るって言うから前日我が家では「絶対大変だ!」と
心配されていたよみなみちゃん。
でも思ったより早く着いてたからよかったよかった。
何が食べたい?と聞いたら「味噌系」って言うからうどんかカツの2択でした。
矢場とんめちゃ混んでたー!!
あんなに矢場とんに並んだのは初めてです。
だって混んでる時期にわざわざ行ったことなかったもん。
みなみと分かれた後、本店の前通ったらそっちもすごかったし。
GWは観光客が多いのねー。
でも名古屋に観光ってどこがおもしろいの?名古屋城??
矢場とんもおいしいって言ってもらえてよかったにゃー。

あいこねえにも久しぶりに会いたかったよー!!
福井ではちゃんと会おうね!
その前にみーたんと焼き鳥屋をちゃんと計画しますか??笑



さて、そろそろちゃんとお仕事戻りますかな。
GWが終わればあたしの休みがまってるのだ!!
