--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2009    はやいもので
4月ももう終わりですね。
1年の3分の1がもう終わるよー!早いよよよ・・・!!
GWを前にやっぱり今年も死にかけてるゆまです。どうも。

ホントは昨日29日は1日休みの予定だったのに
前日のもう帰ろうかな~って時にバイトの子からメールが来て
「風邪を引いて明日シフトに入ってるけど休めないか」と・・・・・・。
オイコラ待て。
それはイコール社員が入るコトになるんだよー!!
ってブチブチ言いながら「今度なんかおごれ!」と休むことを許可し
翌日会場に行くとキャプテンに
「アレ?今日休みじゃなかったの??」と・・・・・・しゅん。
言ってたからね・・・あたし休みなんですーって言ってたからね・・・・・・!!
そしてその1件しかないからスタッフは全員常備のスタッフばかりで
みんなに「イキナリ出勤になったからこの子機嫌悪いよ」って言われる始末。
そりゃ機嫌も悪くなりますわ!
でも顔なじみメンバーなので和気藹々楽しくお仕事できました。

・・・そのおかげで今週まともな休みなくなったけどな。
半休しかなくなったけどな!
次の休みは3日なのだ。そこまであと2日がんばるのだ。
体力はもう限界にきてるので気力でがんばるのだー!!

ちなみに昨日であたしの自由気ままなプチ遠恋も終わりを迎えました。
結局なんもできなかったよ!チェッ!!
あ、でも1回だけオアシスくんとご飯は行けたにゃーvv笑
・・・みんなで、だったけど!
04/16/2009    グダグダ生活
昨日も今日も引きこもって生活しちゃったよ・・・・・・。
ホントはパズル引取りに行こうとおもってたんだけど
ダルいからやめちゃった!!
みんなの感想は読んだ。
あーコレのコトかーって思いながら見れるといいなぁ。
いつ頃引取りに行けるかな?
来週中には行けるといいんだけどな!笑

今週の休みはダラダラしかしてない。
マンガ読んで、HDDの整理しかしてない!!
やばいにゃー。
これはどこか行くとかしないとなー。



コメレス
博貴から早くも1週間経ちますのね。
当日はちょっと現場押したけど、タクシーのおっちゃんに頑張ってもらい
ギリギリ開演には間に合いました!イェイ!!
相変わらず博貴はかわゆかったです。
ママも4年ぶりの生博貴に満足そうでよかったです。

しかし!!

入れなくなった昼公演の席が相当よかったらしいと聞き
なんかもう、ホントに仕事を恨みました・・・・・・ちくしょう。
大安なんかにコンサートをするなと言いたい。うわーん!!
なんだかバタバタと、あっと言う間に終わっちゃったのでさみしい。
次はエイトのツアーだにゃー。もう当たる気満々で。
あ、振込み完了しましたので!>私信

ホントはこのプチ遠恋の時こそ好き勝手出かけられるのに今の時期なんもない!!
今がチャンスなのに!!
28日には帰ってくるんだよう。
いてもいなくても好き勝手してますが、気持ちの問題なのに!
遠征で好き勝手できない代わりに引きこもりがちに休日を過ごしてます。
いい年してなにしてるんでしょね。
でもいない間しかこんなに好き勝手できないから。なんだかんだで。
今日も飲み会です。沖縄料理です。
明日はお休みだから飲むぞー!!



あ、今日の仕事人はちゃんと予約してきた!!
とっくに脱落して録ることさえ放棄してた仕事人ですが
今日くらいは見なきゃかなーっとおもって。
04/03/2009    待ってたよ!笑
名古屋にあの焼き鳥屋がくるよvv笑



お仕事中に発見した時は吹き出しました。
そして今月のバイトの子たちとの親睦会幹事はあたしなので
お店は自動決定!!笑
えへへーv楽しみだにゃーvv
やっとだよー!
ってコトで名古屋っ子あそこに集合しようぜー!!
マ ジ で !!



明日の博貴はマジでギリギリに着きそうですにゃ。
宴が長引かないコトを祈るのみ!!
いざとなったらタクります。
どうかどうか、ママの為にも間に合いますように!!
