--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2009    明日から新年度ですね
今日は朝からエステの予約をしてたけど
寝坊して家を出る予定時刻の10分前に起き
あわててドスッピンで栄の町を走りました。ゆまです。
もちろんエステ中も爆睡ですが!

3月も今日で終わりですね。
ホントは3末で仕事もやめる予定でしたが
やめられませんでした。人手がなさすぎて。
なので4月も引き続き社員です。
この間に就活がんばろうかと思いますが、この時代に転職できるのか・・・?
ね。大丈夫なのかな?
でもやめないとコンサート行けないんだよね!!←コレが最大の転職理由

嵐DVD引き取れてません。
博貴コン当日はギリギリまで仕事です。
今週過ぎたらちょっと落ち着く予定です。

ごくせん見たら真山がいませんでした。
華麗にスルーでした。
最終回直前のメイちゃんと同じ扱い・・・・・・!!
泣けます。
真山が足りません。

金沢はめっちゃ暖かい日に行ったので暑かったです。
歩き回りました。
金箔関係ばっかり買ったような気がする・・・笑
しばらくダーリンと一緒に旅行はなさそうなので楽しかったです。
そして奴は1ヶ月名古屋にいないので誰か遊んでください。


3月はなんだか忙しくてバタバタしたから4月は平和に過ごしたいっす!!
03/20/2009    Weeeekend
世間で喜ばれる3連休は魔の3連休です。



はじまっちゃったよ。
1月末に予定表が来た日から恐れてた怒濤の3連休。
まずは1日目が・・・たぶん無事に終了。
8時半に現場に入り、今出れたから13時間半労働??
・・・・・・コレどうなのー!?
スタッフ全員疲れ切った表情ですが、まだ1日目。
明日が正念場の14件なんだよう。

死にます。死ねます。
でもやるしかないのです。
しあわせのお手伝いなので笑顔は絶やしませぬ!!



こないだの休みに金沢旅行したから書きたかったけど、連休明けまでは無理ですな。苦笑
03/12/2009    恋しちゃったんだ
バイトの男の子に

青山・・・?えー??顔が出てこないっすよ!なんでそんな

 マイナーな人好きなんですか!


と言われました。
う、うるさいやい!
マイナー好きでなにが悪い!!
だって好きなんだもん!好みなんだもん!!
でもこの間のメイちゃんのスルーされっぷりには笑いがこみ上げてきたよ。
いないのに。リカ様の傍にいないのに誰にも触れられない。
アレはいる体で話進んでるよね??
執事が集まってるトコとメイちゃん探してるトコしかいなかったよー!?
舞台で収録に参加できなかったんだろうなぁ・・・苦笑
03/07/2009    ヤッター!
うたのおにいさんに翔くん出てきてびっくりしました!
前情報仕入れてない時に出てくるとびっくりするのねー。
しっかしヤッターマン・・・番宣しまくりだな。笑

明日は土曜だけどお休みもらえたのでゆっくりしますーv
現場に行くとマイオアシスに会えるから癒されるけど
やっぱりお休みのが嬉しいにゃv笑
でも今は彼に会うと照れちゃいますな。
うれしはずかしなコトを聞いたのです!
そのおかげでテンションだだ上がりです!
18歳の言葉に翻弄されてる23歳です!!笑
名古屋に帰ってきました。
東京は死ぬほど寒かったです。
名古屋って暖かいね・・・・・・・・・!!
雪が降る中、春モノスカートってツライ。
かわいさだけで選んだのが仇になった!!

真山はかっこよかった。
リアルタイムメイちゃんを捨てても
生で真山を選んでよかったよ。ホント。
かっこいい!かっこいい!!かっこいい!!!
手の大きい男の子にきゅんvとします。
素敵です。
うわーん!あっき好きー!!
とジタバタのた打ち回るくらい好き。←危ない子!
