--/--/--    スポンサーサイト
真山が好きすぎるあまり、舞台1つ増やしちゃった☆笑



だってさあ!好きなんだもん!!
東京1泊ですよ。
大きな出費ですよ。
ちなみに行き帰り新幹線のつもりですよ!
えへへーv楽しみーvv
何着て行こうかめちゃシュミレーションしております。
というか、最近春モノ買いまくってる気が・・・気のせいじゃない。笑
お金ないのにね。
やめられない止まらないだよね。
我慢を覚えたいねっ。・・・ね。

いよいよ春シーズン到来で今日から忙しくなってきます。
現場に行く楽しみはあたしのオアシスに会うことですvv笑
そんな楽しみがないとやってらんないね。
3月も突っ走ってくぞ!
そのために真山に癒してもらって英気を養ってくるのだ!!





みなみハピバ!
相葉さんはかっこよかったかにゃー?
いい1年にしてね★
02/25/2009    今年の10932
今日のお仕事は午前だけ!
あと1時間が長いのだよ・・・・・・。
元々水曜休みなのでやるコトがほとんどないので
検音しながら1時間経つのを待つのみなのだ。
帰りに松坂屋に寄ってお直しに出した指輪を引き取ってこよ。



ところで今年の特撮はライダーよりレンジャーが楽しい!!
その楽しみの大部分はブルーによるものだけど・・・笑
やかましいクールじゃないブルーでもいいよ。
クールな部分はレッドが持っててくれるよ。

相 葉 が 好 き !!

・・・でもエンディング踊ってくんないのね。しゅん。
相葉がレンジャーやるって知った時からずっと楽しみにしてたのに!!
なんで!?
どうして今年のレンジャーは踊ってくれないの!?
相葉は踊ってなんぼでしょー。
途中からでもいいから踊ってくれるようにならんかな。
弟と話してて「局にそうやって投書すればいいんだ!」って結論になったんですが
それしかないか?やるしかないか!?


焼き直しライダーの子って2代目跡部なんだね。
あんまり跡部ってカンジじゃないけど。
渡ちゃんは1話には出たのにキバの世界ではお子ちゃま時代だから出ないじゃない!!
これたけるたん出ないよなー。
嶋ヒロだって出ないよなー。
オダジョが出なかったんだもんなー。
・・・・・・これ見てると本家見たくなりますな。笑
名古屋にマサが来るなら!

ってコトで行ってきたALTARBOYZだけど
やっぱりマサが踊ってるのは大好きだ!!
久しぶりにマサにきゅんvとして帰ってきました。笑
マサのダンスが大好きなんだよぉぉぉおおぉぉ!!
全編ライブって体で話が進むからめっちゃ立ちたくなった。
あたしにのちゃんがソロコンするならオールシットダウウコンにしてって言ってたコトあるんだけど
ツライな!!絶対!!笑
ウズウズします。
あ、でもにのちゃんの場合あんなノリの歌じゃないから平気か・・・・・・?
まぁ、最後に立ってメドレー見れたからよかったー♪

たまにでも生で見ないとトキメキを忘れてしまいそう。
こうやって名古屋に来てくれればいいんだけどなっ☆笑
02/23/2009    またもや
風邪を引きました・・・・・・・・・。



金曜に研修会でバイトの子に教えるため大声張り上げてて
その後にバイトの子たちと飲み会でタバコ吸わないけど喫煙者テーブルに座ってて
寒い中一駅歩いたら次の日ノドが激しく痛い&熱出ましてん!!
・・・休みでホントよかった。
でも日曜も熱は引かずに仕事でした。頭がフワフワしました。
今日も結婚式がありました。会場内はとても空気が乾燥しています。
ちなみに熱は引いてません。

・・・・・・悪化!!

明日はお休みだけどマサの舞台・・・舞台なの・・・・・・!!
まだ名古屋でよかった。
でもノドが乾燥してるからツライなー・・・苦笑
02/19/2009    君に胸きゅん
仕事人延長だそうで。
録るだけで全然見れてないけどがんばってくださーい!
この間みなみと話してたんだけど
タダの大倉と100万のにのちゃんならお金出してにのちゃん選ぶし
タダの大倉と10万のあっきならお金出してあっきを選ぶくらい
大倉離れが著しいので・・・やばいよ大倉!がんばって!!
これは大倉ってか、エイトを全くと言っていいほど見ていないからだろうにゃー。
ジャニ勉も録るだけだし。だって2時まで起きてらんない。
嵐は宿題くんもアラシちゃんも見てるからにのちゃんにきゅーんvってできてるもんな。
 で も !
この間の宿題くんは頂けないよ・・・にのちゃん・・・・・・・・・!!
なんか古臭かった。うん。
髪も黒くなったし衣装が・・・ね・・・・・・・・・(遠い目)
前髪の上げ方がまた古いんだよう!!
黒くしたのはドラマの為だろうから・・・早く撮影が終わることを祈ります。
にのちゃんはちょっと茶色い方がかわいいよ!!

コメレス
02/14/2009    まぶしすぎる君の横顔
はっぴーばれんたいーん!!



ってみんなバレンタインに結婚したいんだね。
忙しかったです!!とっても!!
でも今日はいつもにも増して幸せ空気が漂ってたので
つられてテンション高くなっちゃうね。笑
昨日が午後休だったのでせっせとお菓子作りをして本日配ってきました。
なかなか好評でよかったよーうvv
まぁ、うちの現場は女の子率が高いので女の子にばっかりあげてたけど
男の子にあげると反応がかわいくて楽しかったvv←変な趣味

久しぶりに手が震えるくらい緊張して渡した子がおります。
仕事中のあたしのオアシス。目の保養。
こんなん言ったら周りからめーっちゃ怒られたけど
でもときめいたねーvv笑
ダーリンには心の中で一応(不本意だが・笑)謝って、今から会いに行ってきまする。
デートじゃないのん。
元バイト先の送別会にお呼ばれしたのん。
明日はお休みもらえたので心置きなく行ってきまーす!

でも行き先は月曜に行ったばかりの居酒屋です。
しかもそのバイトの仲良し4人で行ったので、今日のメンバーとほぼ一緒。笑
この間帰る時に店員さんに「また土曜日に来ます!」とか言って出たから
あの店員さんがいるといいなー笑
02/05/2009    星の数の夜を越えて
2月に入ってはや5日。
平日だけども現場仕事だったりでワタワタしとります。
今月は通常通りの休み取れるシフトじゃないから体がついていけませぬ!
自分で自分の休日が把握しきれていない・・・・・・苦笑
そしてジャニ事にまーったく!参加しないので
果たして熱は保ってくれるのか!?期に突入するかと思われ・・・ま、す。
The SHIGOTONINは予約してあるだけで引き取ってない。
2週間以内には引き取りに行きます・・・ハイ。
ちなみに必殺は1番最初のスペシャル以外見れてません!!笑
メイちゃんはちゃんと見てるのにね・・・えへ。
現在はあっきへの愛が1番ですv←威張れるコトではない
でも今日のアラシちゃんのにのちゃんがかわゆかったので
いつも通りにのちゃんへの愛は貫けそうです。
がんばれ大倉!がんばってくれ大倉!!


自分のテンションを他力本願にしつつも
今月もがんばってブログ書けるといいなあ!とおもいますー。
