--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2009    あっき
21歳おめでとうvv



セレブリティを見てた頃はこんなに好きになるとはおもわなかったよ。
かっこよーく成長してくれて嬉しい限りですvv
カフェ吉を見てなきゃここまで好きになってないのかもね。笑
メイちゃんでたくさんの人に注目されるようになってきて
ちょっとサミシイ気持ちがありつつも嬉しくおもいます。
いつも癒しと元気をくれてありがとう!
これからも応援してます。

由希くん楽しみにしてるよーうvv
年が明けてもう1ヵ月も経つのねーっと
月末恒例社内ミーティングで実感。
やらなきゃならないコトも考えなきゃならないコトも山積みで
日々の癒しはあっきです。(←最近そればっか)
名古屋はちょうど秘密の花園が再放送してるので
若いあっきにきゅーんvとすべく
ばっちり予約してお家出たよ!
早く帰って観たかったけど今月末で退職する人の送別会のため、
ただいま帰宅中ですよ・・・!
 
もう今日は帰ったら即寝る。
残念ながらあっきを観る元気はないですよー。
01/26/2009    信五さん
27歳おめでとう



言いたいコトはただひとつ!!
ヒゲ、やめてください。笑
01/25/2009    君が必要って事なんだ
取っちゃったv
あっき(←ついに真山からあっき呼び)に逢うべく
フルバ舞台取っちゃったvv笑
しかも由希役ってあたしきゅん死にできる!!
昨日、親友ちゃんとフルバの話題出てきて
「フルバの由希くん好きだよねー」みたいな話をしたんだ よ!!
あっき・・・・・・罪な男だ。

ついでにマサが名古屋に来るからそれも取った。
せっかく名古屋に来るならねーvv笑



もう誰もあたしを止められないよ。うん。
01/25/2009    翔ちゃん
27歳おめでとうv



仕事中、カラオケ機材のパネルに
「本日お誕生日の有名人」がテロップで流れてきて

櫻井翔さん(嵐)

って見た時ニヤけてしまったよ・・・笑
これからもよろしくです。
みんなをしあわせにしてあげてね。
今日は土曜だけどお休みだったから親友ちゃんとカラオケ行ってきた☆
久しぶりのカラオケだったよーう!!
90年代の曲が青春時代の思い出です。笑
楽しかったぁv
恋バナも散々してきました。
やっぱりトキメキは大事だにゃー。
最近のあたしは真山くんにきゅんきゅんだからなっv笑
そろそろ夢に出てきそうなイキオイですな。

ってコトでセレブリティを見直そうとおもいます。
にのちゃんよりも大倉よりもまやまっちが好きすぎる・・・!!
01/20/2009    本日は
朝イチで現場があり、夜もフェアなので今日は1日が長い・・・・・・!
しかも9時終了予定だからメイちゃんに間に合わない!!
うわーん!あたしの癒しタイムに帰れないなんて!!
はぁ。
青山におもいを馳せつつお仕事しますよー。

お昼ご飯食べてくる。
01/16/2009    リセット
たまたま新聞見たら、漣ちゃんの名前はっけーん!
はりきって録画予約して久しぶりに動画だーい♪
漣ちゃんかっこいいにゃあvv
って見てたらキモかった!!!笑
でも最後のメス舐めるのはちょっと、どきん☆とした。
でもやっぱりキモチワルイ役でしたな(←これしかない・笑)
 
 
 
んふふv
久しぶりの漣ちゃんに癒されたからいい夢見れるかなー?(あんな役でもか)
01/15/2009    見つけたんだ僕の太陽
メイちゃんの執事が楽しすぎる。



嶋ヒロ(←「世界撲滅6人」以来とっさにこの名前しか出てこない・笑)とたけるたんもいいけど
それよりなによりまやまっち!!
かっこいい・・・かわゆい・・・・・・!!
セレブリティからだいぶ顔変わったけど、かっこよくなったにゃーvって実感!
いい方向にいってよかった。
カフェ吉のギャルソン姿もよかったけど執事もいいねvv
ドSなのがまたきゅんvだよ。
あと、じゅったにめっちゃびっくりした!!
髪の毛!?え、ズラ??って思っちゃったよ・・・ごめん、じゅった。
ギラギラの時こんなに伸びてたー??
まんぺー&しんぺーも2人で出てるからヘラヘラしちゃうv笑
でもどっちがどっちか見分けようと画面を覗き込んでしまったじゃないか!
どう見てもアホな行動じゃないか!
HPで確認したからもうわかった。
右がまんぺー左がしんぺーでいいんだよね??
とにかく!1話は執事に夢中すぎた。笑

今クールでメイちゃんが1番の楽しみかもしんなーいvv

あと、医療モノ好きだからヴォイスはおもしろかったかな。
トライングルは難しいのー・・・でも1話見たから気になっちゃって、ね。
おかげで神の雫がまだ見れてないのだ。
あと楽しみなのは歌のおにいさんだな!
01/08/2009    毎日を泳ぐんだ
2009年になって既に1週間も過ぎてしまった!
年末年始の連休ですっかり1月病状態で
仕事なんて行きたくなーいー!!ってなってたけど
今週の土曜日から結婚式は始まるので通常営業にムリヤリ体を起こしました。
・・・慣れってすごいね。こわいね。

お休みが火・水曜なあたしは仕事はじめ後すぐにまた休みの予定だったんだけど
6日のお昼に取引会社の新年会で午前出勤になってしまった・・・・・・。
ビール飲めないのに勧められたらノリで飲むゆまさんは昼から酔っ払ってたよ・・・えへへ。
そのまま午後休みだからバーゲンに行っていろいろ買ったら
8000円もおつりをもらい忘れて帰ってきてしまったよ・・・・・・・・・!!
お家で家計簿つけながら悩んで悩んで、ここだろうなーってトコに電話したら当たってた!
次の日に無事、8000円が戻ってきたよーvv笑
ホントよかった・・・デカイよね。8000円。
つか、フツーはそんな額のおつりもらい忘れないよね。

あ、3日は博貴コン行ってきた!
博貴はキラキラしててかわゆかったようvv
でもそれ以上に菊岡がかわいかったんですけどー!!
後ろの誰担でもない人たち(たぶんJr.全般)が頑張って呼んでくれるので
いろいろ便乗させて頂きましたーv笑
久しぶりにアイリに空ちゃんや由紀ちゃん・ユカちゃん・あみちゃんたちと会えてよかったですー。
みーたんは福岡ぶりだっけ?
あの中じゃみなみは去年いっぱい会ってたなー笑
ママの為にも名古屋にも遊びにきてね、博貴v
また逢える日を楽しみにしてます。
01/01/2009    あけました!
今年もよろしくお願いしまーす!



嵐さんにすごーく逢いたいです。
博貴にママと2人で叫びました。
エイトさんを久しぶりに見たけどビジュアルの悪さにビックリ。
え?みんな何があったの??
滝沢さんの舞台に行きたくなった!!
あの水のすごいよーう!

今年の目標は転職です。
この就職氷河期に転職する無謀者です。
がんばるよ!!
