--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    ゆく年2008
カウントダウン始まったよー!!
2008年もあとちょっとなので急いで2008年のゆまをサマリー!
忘年会は楽しかった!!
でもあたしお仕事状態!!笑

今年は社会人1年目でいっぱい悩んでいっぱい泣いて
休めなくて体調崩すこと多かったけど
リアルはとっても充実してたにゃー。
more open ↓
12/30/2008    満たされてく愛で
ルーキーズの再放送をしてたおかげで、すっかり熱再発です。
塔子ちゃんと岡田と湯船と新庄がかわいいんだもん。
あにゃくんと塔子ちゃんのカップルが好きなんだもん。
ってゆーかたけるたんが好きなんだもん!!

アイリのおかげでたけるたん愛が止まりません。笑
メイちゃんが楽しみーvv
まやまっちも出るからもっと楽しみーvv
でもカフェ吉見終えてない・・・・・・たまりまくってるけど時間もない。
ルーキーズが6時間もやってたりするから、ね?
HDDの整理は新年明けてからゆくーりやってくよ。



今夜は元バイト先の忘年会に行ってくる!
卒業しても飲み会に忘年会にと顔出しまくってますよ!!笑
板さんたちに会うのは久しぶりだから楽しみだにゃー♪
12/29/2008    確かめるためReal-Action
今年のお仕事無事終了!!
ばんざーい!!
明日から5連休だとおもうとテンション上がるー♪
でも明日は10時までにクリーニングへスーツを出しに行かねば・・・。



なんだかアイリさんがとってもたけるたんにハマってくれてるので嬉しい限りですvv笑
だから言ったじゃーん!!
電凹の時から言ってたじゃーん!!
たけるたんはかわゆいよね・・・うん、うんvv
そんなアイリの影響でブログ本も久しぶりに引っ張り出して読んでしまった!
そしてニコのマイリスに入ってる電凹動画も見まくった!
でもマイリスに入ってるの、良ちゃん動画少ないんだよねー。
中身はたけるたんのが好きなんだけど、役はユウトが大っっっ好き!!だったから。笑
零組がいとしくてしょうがないのです。
ユウト・デネブ>良ちゃん>>浦>龍>>>金・桃 なカンジ?
あ、王子が金ちゃんたちの前に入る。
ハナさん(コハナちゃん)とかナオミちゃんとか愛理さんも龍ちゃんの次くらいに。笑
あーん!電凹見てぇぇぇ!!
なんで残さなかったんだろー。
こんなハマるとおもわなかったからな。最初。
と、同時に激も見たくなりましてん。
電凹はどこも貸し出し中みたいだけど、激ならあるかな?笑

あーでも今、無性に「愛・ニード・侑」が見たい。
号泣した「そしてライダーもいなくなる」も見たい。
1回見てるし、飛び飛びでもいいから探すか。
12/29/2008    仕事納め
世間はすでに年末年始休暇のトコが多いですが、
うちの会社は今日!仕事納めです。
やっと連休だよー!!
ばんざーい!!
お盆以来の2連休以上だよー!!
今回は休みに入る前に寝込んだから、お正月は元気だとおもう。笑
 
 
 
しかし、今日が土日ダイヤなコトをすっかり忘れてたのでちょっとばかしヤバイかも・・・
12/25/2008    さまりー
あと1週間で今年も終わりなんだねー。
前にブログ書いたのいつだろー?とかおもって見たら2週間も前だった!
早いね。さすが師も走る月だね。
そしてあたしの2週間サマリー。


13・14日は今年最後のバタバタ現場で、それが終わった途端体調崩しましてん・・・。
15日は会社の忘年会で、取引先も呼んでるから相手しなきゃで
お酒勧めてあたしも飲まされ・・・疲れきって帰ったよ。そして嵐のHEY!忘れたんだよ。
でも16日は友だちとご飯食べにもんじゃ行って元気だったんだけど
リンパ腺が異様な腫れ方をしててね。
見てわかるくらい首筋がボコボコしてたから病院行ったの。
そして3時間待ちで不機嫌な中、血液検査やらCT撮ったりしたんだけど
どこにも異常がなくて、1週間して引かなかったら切って細胞調べるとか言われた!
そしたら金曜の朝に気持ち悪くて目が覚め、熱測ったら38度超えてた。
久しぶりにあんなに熱出たー!!
朦朧と社長と先輩に休むって電話して、朦朧としてる中ママに病院へ連れてかれたわ。
胃腸風邪だって。死にそうだった。
インフルエンザの次にキツイのは胃腸風邪だとおもうよ。マジで。
土曜も現場あったけど、休んでいいって言われたからお休みもらいましたー。
でも日曜はあたしが入らなきゃいけない部屋があったから死ぬ気で行ったよ・・・。
よく4時間半持ちこたえたよ。集中すればお腹も気にならないもんだね!!

22日は取引先の忘年会だったので、ご飯食べらんないけど行ってきた。
くじ引きで加湿器もらったーvv
これだけの為に行ったようなもんだ。よかった戦利品があって。笑
23日は1日引きこもって大掃除してた。
だーいぶキレイになったし、もう大丈夫だろ♪♪♪
24日も病院に行き、またも1時間待たされリンパ腺の腫れは風邪が原因だったと。
わかっとるわ!それ言う為だけに来いとか言ったんかー!!
ママとキレて帰ってきたよ。だって待つだけで疲れたもん。
午後から買い物行って、お家でケーキ食べました。
外はどこ行っても人が多くて疲れるんだもん。

そして今日も会社でケーキいっぱいもらいました。
でもあたしまだ胃腸が不完全!!
食欲はめっちゃあるのに食べると受け付けてくれないんだよーう。
早く万全になりたい。
食べたい。食べたい。食べたい!!
12/24/2008    あいばくん
26歳おめでとvv



相葉くんは元気をくれる人ですね。
これからもにのちゃんを構ってねvv
この間のお休みはやっぱり雨だったのでなばなの里は諦めましたー。
行きたかったんだけどな!
雨の中はいやだしな!
その代わり、新年までに絶対間に合わないから部屋の掃除を始めたのです。
ちょっとずつやらなきゃムリだもん。
服のね・・・しまう場所が足りないのだ。
でも今日も会社帰りにパルコに寄ってしまったんだな。
だっていろんな店からセールのお知らせくるんだもん。
ちょっと見るつもりが買ってしまったな!!
もう今月は買わないようにしなきゃ・・・忘年会費もかさむかさむ。。。
年末年始に大阪行くしな。
交通費残さな!!

明日・明後日越えたら仕事落ち着きそう。
もうちょっとがんばろう。
12/07/2008    師走
早いものでもう12月なのね。
今度の週末までは現場がバタバタなので毎日寝不足ですー。
昨日が1番ピークでしてん・・・14時間労働。
次の週末越えれば落ち着くのだ!がんばるのだ!!



3日・4日と京都行ってきましたv
天気良くてよかったー!!
お昼過ぎに名古屋出て、京都着いたらホテルに荷物を預けてまずは鈴虫寺。
和尚さんが来た事のある芸能人の名前を挙げだしたので
マルちゃんはこの和尚さんに認識されてんのかにゃー?と思ったら
「丸山隆平くんとか」とフルネームで言ってくれた!
そしたらあたしの向かいに座ってた女の子3人がめちゃ反応してて
あ、お仲間やvとひとりでニヤニヤ。笑
お話終わってから嵐山に行ったけどすでに辺りは真っ暗でなーんも見えん!
写真撮ったけどどこだかわからーん。笑
ご飯食べてホテル戻ってから疲れからバタンキューでした。

2日目も朝食時間ギリギリまで寝てギリギリにチェックアウトして清水寺。
小学校の修学旅行以来の清水寺にテンションあがる・・・が!
当時は通ってない道を歩いたため「こんなんだっけ・・・?」とゼェゼェ言い出す年寄り2人。
でも寺の前まで行くと懐かしいね!ってはしゃぐ。笑
紅葉めっちゃキレイやったーvv
風で舞ってるのとかすごーいよかった!!
そこから高台寺・円山公園・知恩院と歩き続ける・・・疲れた。
山歩きは疲れるのー。
そこからバスで金閣寺まで行ったけど爆睡だよ!
金閣寺初めて行ったからテンションむちゃあがったv
あたし修学旅行の時、映画村しか行ってないから(←小学生にありがち)
大人になってからのが京都は楽しいねーv

今週の休みはなばなの里に行こうとしてたけど
雨みたいだからやめよかなー。
