--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2008    そうだ高山行こう
毎度のことながら無責任ヒーロー引き取れてません。
えへへ!やっぱりね!!
今日の帰りに気力があったら取りに行きたいけど
そんな元気がなければ来週の嵐と一緒に引き取りになりますね。
SHOCKに至ってはまったく購入意欲がないのだよ・・・ごにょごにょ。
今嵐しかがんばれない・・・大丈夫かあたし。

火曜は高山行ってきた!!
最初は友だちから車借りるーって話だったけど寝坊して借り損ない
急遽電車で行こうとしたんだけど、名駅着いたらちょうど出たところで
次の電車は2時間後・・・・・・!!
バス調べたら10分後にバスが出るってコトが判明したのでバスで向かったよ・・・。
いつも計画性がないからこうなるんだな。
着いたの4時近くだったけど、あたしの「高山の団子が食べたい!!」のヒトコトで
行くことになったから団子食べたら満足vv笑
お土産にさるぼぼと塩せんべい買って帰ったので滞在時間は3時間くらい?
ホンットに団子食べに行っただけだよ・・・・・・。
あとせんべいと鯛焼き。←食ってばっかり
紅葉はちょっとだけしてたけど、まだもうちょっとーってカンジでした。
しかし寒かった。
名古屋との気温差6度をなめちゃダメだね。
バス降りた途端「寒っ!!」ってなったよう!!
10/28/2008    そして今日もLife gose on
流星の絆とかブラッディ・マンデイとかギラギラとか
いろいろ書きたいコトはあったけど
書けずにきちゃったよ・・・!およよ。
大倉コンの感想も書きたいんだけどな。
ほぼ菊岡しか覚えてない状況になりつつあるけど。←ダメじゃん

うちのパソちゃんの調子が悪くて初期化したのです。
そしてあの膨大な量のブックマークが消えた為悲しみに明け暮れました。
だって!もう自力じゃ辿り着けないサイトいっぱいあるよ・・・!!
メールも全部消えたから自分のブログのIDとかも忘れてしまい入れず。
オイオイ・・・ブログ捨てるコトになっちゃったじゃないか!!
プライベートモードでいくつかもってたから入れないんだよう・・・しゅん。
明日引きこもって復旧作業したいけどできないしな・・・。
もう諦めかぁ~・・・・・・はぁ。
大好きだったサイトくらい見つけ出したい。マジで。



明日は高山行ってくるのです!
団子とさるぼぼを買ってくるんだよ!!



コメレス
10/14/2008    おおくらコン
お家に着きました。
楽しかったです。
ジャニーズでした。
アイドルでした。
 
 
 
大倉のコト好きな人がこんなに増えたんだね。
 
お疲れ様です。
あと1週間がんばってね。
10/12/2008    幸せは今 ここにある
14日休み取れたー!!
わーいvvよかったーvvv
ちなみにまだMステ見てませんけど!
たぶんこのまま見れずにソロコン行きそうですけど!
体の限界近いっす!!
最近気づいたら寝てるんだよね・・・電車で何回乗り過ごしてるのか・・・・・・。
連休中日な今日は1件しか現場がないのでヒマですが。仏滅だしね。
1人でやることもなくヒマなんだよぉぉぉぉぉ!!
午前休みだったからパルコで買い物してから来た。
最近ホント買い過ぎな傾向にある・・・やばいよね。
でも買い物くらいしなきゃやってられんのです!
大倉グッツいくらくらい買っちゃうかなー・・・?
とりあえずウチワと写真はなにがあっても買わないと思うから・・・あとはその時のテンションかな。
月末に高山行きたいからお金あんまり使わないようにしなきゃ。
買い物もストップしよーっと!!
10/07/2008    今 傍にいれる事
エイトのMステ、大倉ソロまでに見ないとダメだよねー?やっぱ。
全然見れてませぬ!
どうだったの?いいカンジなの??
それすらも知らない・・・・・・いいのかコレ。
金・土は週末の現場が早くて寝ちゃってたし
日曜はバイト先の飲み会(今だに顔を出すOG・・・笑)で
そのまま月曜お泊まりだったからにゃー。
来週までには見なくては!
そして14日はなんとしてもお休みもらう!!
まだ午前に仕事出なきゃかどうか確定してねー!!
今週中になにがなんでも仕事終わらせてやる・・・・・・・・・!
そのために10月入ってから毎日22時まで仕事してんだよ。
残業代出ないのにね。ちくしょう。

とりあえず予約はしたんだよ!嵐と一緒に!!
その時にニュウスも購入したんだよう。
最近ニュウスシングルは買ってなかったんだけど、この曲好きなのだ。
10/02/2008    君へ走り出す
なんだか急に寒くなったのねー。
もう10月なんだね。
大倉まで2週間切ってるコトにびっくりだよ!!
そして14日は休めるかどうか怪しい雲行きだよ・・・およよ。
まぁ、午後は休めるけど、また午前は仕事かー??
ココロノカケラの時もそうだったのに!!
やだやだ!休めるように2週間徹底的に仕事片付けるー!!
まだ大倉ソロコンが今月で助かった。
11月だったらたぶんムリだ。
予定表がきたけど、これ死ぬ。うん、死ねる。
年末までは怒涛だにゃー。



そういえば。
メモしたのに斗真ちゃんのおしゃれイズム忘れた。
あたしのアホ!!
ちなみにオールスターもすっかり忘れてたよ。
ちくしょう・・・!にのちゃんに健に春馬だったのに!!
