--/--/--    スポンサーサイト
09/24/2008    どうにもこうにも
買い物がやめられないとまらない・・・!
ゆまです。どうも。
1週間だけでブーツ2足買ってしまったよ!!
ついつい・・・だってかわいいんだもん。
1足目買った時に「今年はコレを履き潰そー♪」とか言ってたのに
仕事帰りにパルコに行って、パンプス買った後に他の店で
ブーツにひとめぼれしちゃったんだもん!!
やっちゃったねー。
でも満足だねーv笑
ストレス発散させなきゃ死んじゃうもんねー!!
美容院行ってパーマかけ直したし、あとは10月入ってからエステ行こうvv
テンション下がってても大倉に向けて準備はしますとも!
コレを理由にいろいろしたいだけだけど!笑



コメレス
more open ↓
09/22/2008    内緒でかけた恋の魔法
今すごくばーちょんが好きなんですが。

なんでだ!?
去年の今頃もめっちゃ好きだったみたいだけど!!
この時期はばーちょんが恋しくなるのかあたしー!?
・・・たぶんこの間観たコトが原因ですけど。
イキオイに任せて1月からのミュージカルも行きたいなーっておもうのです。
が、ジャニはどうなるかね??
その時期のジャニはどうなってるかにゃー!?
興味がありすぎるのはいかんね。
体もお財布もツライにゃー。



来週のおしゃれイズムに斗真ちゃん!!
メモしとかなきゃ忘れちゃう。




みーたんハピバーvv
09/22/2008    すばるさん
27歳おめでとう!



もう27歳かー!
なんかしみじみしちゃうね。
27歳もすばるのコト大好きなおねえちゃんをしあわせにしてあげてねv
SHOCKのDVD発売だそうで。

買うべきなんですかー?
これは買うべきなんですかねー??
おもしろいくらいに大倉熱下がってるんですけど。
その出費は痛いんだよーう!!
あたしニュウスのDVDも買わなきゃなんだから・・・!
にのちゃんのために。
実際に大倉がSHOCKやってた時も全然興味がわかなかったんだもん。
そもそもSHOCKに興味がないのかも。
発売した時のテンションにまかせるか・・・そうするとしますか!←急に妖精さん思い出した





今ヒマ過ぎて死にそう。
1日空のない世界に引きこもりだしー。
台風が近づいてるのに果たして今夜、フェアに来る人なんかいるのか!?
もう絶対絶対ヒマだよ!!
ただでさえ、ナイトってヒマなのにー!!
今日は1日が長いっす。
ちょうど1番ヒドイ時に帰る羽目になりそうなんだよー。
行ってきたよ!
初☆青山劇場!!
ジャニ以外のコトで初になるとは思わんかったよー。
だってココって言ったらプレゾン思い出すし。
チケット取った時も「あープレゾンのトコだ」だった。笑
もらったチラシの束の中にもグリースのあったし!
斗真ちゃんだーvvって1人きゅーんvってしてた・・・えへ。
最近まともに休めなくて、昨日も午前中は仕事だったからすごーく行く気がなくなってたんだけど
やっぱり行ってよかった!!
うっかり相葉に惚れそうになってまったよ!!
あの子のダンスは癖になる。うん。

でも帰りの新幹線で風邪引いたっぽいー!!

ノド痛い!鼻水が!!
終わってから渋谷駅までダッシュして、品川着いてからも新幹線ホームまでダッシュで
めちゃくちゃ汗かいた所為か・・・・・・ちくしょう!
ちゃんと休めなくて食欲もなくて抵抗力もないからか・・・社会人になってからよく風邪引く。
しゅーんだよ。
09/16/2008    ココロノカケラ
どうしても仕事が休めなくて、
午前中だけ仕事をして東京に向かいました。
私用を済ませて青山劇場まで開演ギリギリに着き慌しく始まりました。
もうね!あいばっちのスタイルはサイコウですね。
あの子のダンス大好きなんだよう。癖になるんだよう。
ばーちょんも素敵でした。
ニヤニヤが止まらんかったです。いろーんな意味で。笑

あと1週間、公演がんばってね!!
下はネタバレありありのいつも通りの感想文。
09/16/2008    お祝いするよね!
あたし、山田ルイ53世の彼女さんと一緒だな。笑

そうだよねー!
ケーキ食べるよねー!!
あたしは自分の誕生日近いから絡められるけど。
今年の誕生日はにのちゃんに逢いに福岡まで飛んでたしな!笑
09/15/2008    9th.
9 t h
A n n i v e r s a r y




ホントに走り続けてるあらしさん。
一生懸命ついてくよ。










08 ARASICK 再発
09/11/2008    ショッピングの秋
ものすごーく!!買い物がしたいです。

秋物が欲しいぃぃぃ!!
そんでブーツも欲しいぃぃぃ!!
ストレスで死にそう。買い物してぇ!!
9月に入ってシーズン始まったのに問題勃発して
ゴタゴタゴタゴタしてて胃が痛い・・・・・・キリキリする。
あたしの休みは基本、火・水なんだけど
火曜は会社から携帯に何回もかかってくるし
水曜は夜にミーティングだけ顔出しに行って終電逃すし・・・!
おかげで今日、寝不足だよう。
あー・・・買い物したい。買い物。
買いたいモノだけはいーっぱいあるんだ!!

そんで部屋の掃除もしたい。
今度の土曜に地震がくるっていうから頑張って片付けてるんですー。笑
と言っても地震きたら崩れるだろうし、大事なものはしまっちゃう!ってだけだけど。
でもこれがいい理由になって頑張れるのだよ。
09/11/2008    やすくん
24歳おめでと!!



今年の夏は大倉よりやすくんの記憶のがデカイです。笑
男の子なやすくんが好きだから
男の子なやすくんでいてね!!
09/10/2008    ひろき
22歳おめでとう!



博貴が戻ってきてからまだ逢ってないよう。
近いうちにママと逢いに行けたらいいなーv
09/04/2008    そういえば
24時間テレビの嵐の直前カウントダウンなんだけどさ。
録るだけ録って、おととい編集してたんだけど。

にのちゃんの時がないんだけど!!

いや、自分のミスなら諦めつくけど。
ギャー!ってなるけど仕方ない・・・って思えるけど。
集中豪雨のニュースでなくなってるなんて・・・!泣ける!!
うぅ・・・前半5分がなかったから、嵐がナビゲートしてるトコだけなかった。
後半はあったってのが余計に憎い!!
にのちゃん・・・よりによってにのちゃんの日ですか・・・・・・。
わーん!ちゃんと忘れずに予約してたのにー!!
時間ずらすとかじゃダメだったのか・・・中京テレビよ・・・・・・!!涙



そんで24時間テレビ自体はまだ編集に手をつけられませぬ。
どんだけかかるかなー・・・めんどくさいなー・・・・・・。
でも全部残すのはもっと嫌だなー・・・もったいないよなー・・・・・・。
にのちゃんの手紙も宿題くんで初めて見た!
今回にのちゃんだったのかー!!泣いちゃったじゃないか!!
がんばって編集するー。
09/04/2008    揺るが無いよ絶対に
木曜日はあんまり仕事がないので息抜きいっぱいしてる!
今日はホントに平和だよー。Hey!和!!
もう9月だよー。
今月からボチボチ忙しくなってきます。
心の支えは今月のばーちょんと来月の大倉ですん。

8月31日は仕事の後、友だちの結婚式の2次会でした。
当初の予定では余裕で間に合うはずだったのに、仕事の方の披露宴が押して
待ち合わせ時間も30分遅らせてもらって猛ダッシュ!!
しかもハガキに載ってる店の場所がわかりずらくて若干迷子になるし・・・・・・。
キャッチのお兄さんに道聞いたわ!優しい人でよかった!!
友だちはめちゃかわいかったvv
保育園の時から知ってるから感慨深いねー。
仕事柄見慣れてるけど、やっぱ違うね。
もうママになるんだもんなー。
あたし自分がママになることはまだまだ考えられませぬ!
最近周りでパパやママになる子が増えてきたから親の言葉が痛い・・・。
えぇ!あの子たちが早いんだよ!まだ早いよ!!って思うのにー。
でも、もうお父さんがパパになった年になるからにゃ・・・。
むしろあたしより弟の方を心配してるからにゃ・・・。
とにかく!おめでとう!!しあわせになってねーvv
